HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジダ!?かゆすぎ!

カンジダ!?かゆすぎ!

2005.4.12 08:03    0 3

質問者: かゆいさん(秘密)

昨日、病院に行って、カンジダと診断されました。そして、膣の中に薬を入れてもらって、朝と夜塗るように!と塗り薬をもらったんですが、今、尋常じゃないくらいかゆいんです!! 昨日までは、こんな痒み感じたことなかったのに・・・。
カンジダで膣の中に薬を入れると、今まで以上に痒くなったりするもんなんですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、過去に何度かカンジダにかかったことがありますが、
私の経験では、膣錠を入れてカユミが増すということはありませんでした。
(むしろ、カユミは無くなりました)

ひどいようなら、早めに医者に行って、先生に話したほうがいいと思います。

2005.4.17 20:29 10

neko(29歳)

薬を入れた後、かゆいことありますよ。なんかしみる感じで。特に膣錠がとけて出てくる時にかゆくなったり。

外陰部に塗る軟膏も、すでにかいてしまって皮膚が傷ついている場合はしみるようにかゆくなります。

いまどきの膣錠は効き目抜群ですが、それでも入れた翌日に速攻治るわけではないです。そのうちおさまってくると思いますよ。一週間以上経っても一向に改善しない、または悪くなる一方ならまた病院行ったほうがいいかもしれないです。

2005.4.19 12:43 22

すじこ(秘密)

私もガンジダにかかったことありますが病院で薬入れてもらったあとはかゆみまったくなくなりましたよ〜。もう一度病院に行ってみてはどうですか?

2005.4.21 13:38 21

ぴー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top