HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3年ぶりの卵管造影検査し...

3年ぶりの卵管造影検査してきました

2002.10.17 20:03    0 3

質問者: いんこさん(秘密)

今日、行ってきました。前回こんなに痛かったっけ?!っていうほど激痛!造影剤が流れるところを画面で見ましたが、結果はまた明日です。
 でも、無事終わってほっとしました。今はちょっと熱っぽい感じ。抗生物質2日分もらったから忘れないように飲まないと!
 なんか、今もおなか張っててきついけど、気分は晴れやかです。
 検査を受けるって大切ですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いんこさん、こんばんはぁ!
そして、お疲れさまでしたぁ!!
でも過去に1度検査されたのが3年前である意味良かったのでは?ごく最近の出来事だと記憶も鮮明で「あの痛みをまた・・。」と検査前から気分が憂鬱になっていたかも・・?!
確かに検査の後、しばし痛かったなぁ。。私も・・。
でも、これで1つ前に進めたと思えば・・。「造影検査後」は「妊娠しやすい」ような事もよく耳にしますし・・。
今日、検査結果が出てるんですねぇ?!
どうでしたかぁ?!「異常なし」なら良いですねぇ?!
そうである事をお祈りしてます。

2002.10.18 17:57 7

ピコレット(秘密)

いんこさん、検査お疲れ様でした。この前お返事をいただいたてまりですが、どうもありがとうございました。先生に、検査後に妊娠する人もいるから・・という言葉を励みにしています。お互いにいい報告ができるといいですね!

2002.10.19 10:50 7

てまり(秘密)

ピコレットさん♪
 また読んでくれて、お返事ありがとう!
この間の最後のお返事も読ませてもらってそのままにしちゃったんで、これ読んでくれるといいなあと思ってました。
 卵管造影の結果だけど・・何の問題もなかったの。翌日の散らばり具合もきれいに通ってるし、子宮の形も別に異常なし。ほっとしましたよ。
昨日、おりものの塊のようなものが出てきたんだけど造影剤の残りなのかなあ?これからのゴールデン期間、いい結果がでるといいな。

てまりさん♪
 レスありがとうございます。てまりさんはどうでしたか?私は翌日まで腹痛が定期的にやってきて結構苦しかったんですよ。でも結果は異常なしということで・・レントゲン写真をもらって、主人にも見せたの。これが赤ちゃんの写真になる日が来ればいいなあと思います。

腹痛は長引いたけど出血は止まったし、前向きにいこう!

2002.10.21 11:46 10

いんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page