HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東海大伊勢原病院

東海大伊勢原病院

2005.4.28 12:38    0 2

質問者: まーさん(33歳)

私は不妊治療をはじめて1年になります。
年齢的なこともあり、先月からAIHに挑戦しています。
ただ・・・
?粘膜下筋腫があり着床の妨げになっているかもしれない
?右側卵管閉塞
?排卵が右側しかないかもしれない
?旦那の●〜が少し普通より悪い事が多い
と、いう問題があります。
現在、八王子病院の方へ通院中なのですが、筋腫を削る手術を受けることになった場合、伊勢原の方まで行かなくてはなりません。
どなたか伊勢原病院の婦人科についてご存知の方、何でもかまいませんので教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年末、東海大で出産しました。

東海大婦人科にはかかったことはないのですが、
病院の母親教室や入院中に知り合った方の情報では、
婦人科では杉先生が人気があり、この先生の診察は混んでいると聞いたことがあります。
大病院ゆえか、東海大婦人科で治療し、お産も東海大で、と言う人が多いようです。

今の病院での紹介状を持っていくと、別途料金を取られなくてすみます。

こんな程度しかわかりませんので、参考にならないかも…
東海大で婦人科・産科とかかっていた友人はいるので、
何か不明なことがあれば聞いてみる事はできますので、
疑問あればよろしければまた書き込んでみてください。


2005.4.29 17:07 10

はる(秘密)

はるさん、はじめまして。
貴重な情報をありがとうございます。
何しろ、手術なんて今まで生きてきた中では経験がないので不安だし、
不妊治療の一環とゆうこともあり、気になって仕方ないのです。
でも、患者さんの中での評判が良いのなら少しは安心ですね。

2度目のAIHの結果待ちなので、少し期待しつつ、高温期を過ごしていますが、気分的にラクになりました。
本当にありがとうございました。

2005.4.30 16:09 9

まー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top