HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2分割の受精卵で妊娠され...

2分割の受精卵で妊娠された方は?

2005.5.2 22:16    0 2

質問者: ベンジーさん(32歳)

先週末にIVFーETで2分割の受精卵1つを移植しました。
IVFは2回目です。前回は4分割の受精卵を1つ移植しましたが妊娠には至りませんでした。
採卵では3,4個(少ないですね)の卵が取れるのですが、2回とも受精卵は1つだけです。
どなたか2分割の受精卵で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は2分割の受精卵をETして無事妊娠出産しました。
5つ採卵できましたが2つしか受精していませんでした。その二つを戻して妊娠しましたが一卵性の双子でした。
2分割でも十分妊娠は可能だと思いますよ。

2005.5.4 21:04 10

あいもも(秘密)

あいももさん、お返事ありがとうございました。
ネットで調べましたが、妊娠が難しいとばかり書いてあるので今回も諦めないとだめかな、と思っていましたが、もう少し希望を持ってみようと思います。
双子ちゃん達が健やかに成長されますように。。。

2005.5.6 07:35 5

ベンジー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top