HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私も教えていただけたら・・・・

私も教えていただけたら・・・・

2005.5.5 07:23    0 0

質問者: まきまき さん(31歳)

こんにちは。私は先月転勤で帯広にきました。 ジネコさんはまだ帯広にいるのでしょうか?これまでずっと札幌に住んでいて、みなさんがオススメしていますが、神谷レディースクリニックに通って、一人目の子供を授かりました。先生他スタッフ皆さんがいい人で、辛い治療も乗り越えましたよ。ただ本当に混んでいて、予約しても2時間待ちは覚悟・・・・です。今は二人目が欲しくて通院中に帯広への転勤が決まってしまい、帯広からJRで通院しています。が・・・金銭的にも体力的にも子連れ遠距離通院は辛く、帯広で不妊治療に力を入れている病院を探しています。慶愛病院に通われていたとのことですが、よかったですか?人それぞれの考え、感じ方があるかと思いますが、よく話を聞いてくれ、説明をしてくれる病院であればいいな、と思っています。もしよければ教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page