HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今周期は病院サボりました...

今周期は病院サボりました・・・!

2005.5.12 16:42    0 2

質問者: きょろさん(28歳)

今日本当は卵胞チェックの日だったんですが、
今周期はどうしても気分がのらなくて、病院行くのサボりました。
クロミッドを飲み始めて3周期目。3度目の正直〜!っていう気持ち
はあるのですが、どうしても病院に行く気分になれませんでした。
病院をサボったどころか、今周期は基礎体温すら測ってません。
いつもは病院に行くのも意欲満々だったのに、今周期はなんだか・・・。
その代わり今日はお買い物に行って、色々気分転換してきました!
やる気がないときに無理やり病院に行くのもストレスになるし、
今回はこんな感じでいっかー、とお気楽に考えてます。
でも、お買い物中にたくさんの妊婦さんに遭遇しました。
うらやまし〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じです。私も通院2周期目に体調が悪くなってしまって今月は自主休院です。不妊検査も一通りしていないのですが、注射やら薬やらで少しからだを休ませたいと思ったからです。

たった2ヶ月で滅入っていてはきっとダメなんだろうな〜と思いながら、自分が不妊と認めたくない気持ちもあって・・・。今年に入って基礎体温のグラフがガタガタになって初めて病院に行ったのですが。

最初から不妊と決め付けられているようで(不妊科に行ったからなんでしょうけど)、なんだか凹みました。

体温は測っていますが、来月は全くやめてまた再来月から通院しようかな。

きょろさんと同じ気持ちだったので思わずレスしてしまいました。のんびり(焦りはあるけど)頑張っていこうと思っています。

2005.5.12 17:08 9

ぽんさん(27歳)

そのくらいの方がいいですよ。
私は思い詰めていた方なので・・・
妊婦さんとか子供とか、目がいきますよね。
なんでこんなにいるの?っていうくらい。

2005.5.12 21:13 9

杏のママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page