HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇都宮の高橋レディースク...

宇都宮の高橋レディースクリニック

2005.5.14 23:46    0 2

質問者: でこさん(31歳)

こんばんは!初めて投稿します。最近宇都宮に引っ越してきました。引越し前に妊娠が判明し、現在宇都宮市内で産科を探しています。今のところ高橋レディースクリニックを考えていますが、評判はいかがでしょうか?見た目もかなりゴージャスな分、料金もかなり高いという話は耳にするのですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

でこさんこんにちは。不妊治療の末、現在妊娠三ヶ月のひなこです。先日から高橋レディスクリニックに転院しました。料金は割高なようですが、院内はホテルのようでキレイだし先生や看護師さんも優しかったですよ。待ち望んだ初めての妊娠だったので、主人にわがままを言ってここに決めました☆お会いできるといいですね(^0^)

2005.5.16 22:04 37

ひなこ(29歳)

ひなこさん、ありがとうございます。やはり自分と子供を預けるわけだし、初めてのことだといろいろ心配してしまいますよね。病院選びでこれだけ悩むのは初めてかもしれません(笑)
結局わたしは、家から近い別の病院に変えることにしました。できて間もないので、患者も少なく、一人一人に割いてくれる時間がとても長いところに好感を覚えました。高橋レディースでお会いすることはないですが、お互い元気な子供の誕生を祈ってがんばりましょうね!

2005.5.23 10:56 39

でこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top