HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産が間近になるとおりものって

出産が間近になるとおりものって

2005.5.19 19:50    0 3

質問者: ごんちゃんさん(30歳)

 もうすぐ予定日です。三日前当たりから、どろっとしたおりものが頻繁に出てます。あかちゃんは随分おりてきてるようですが、子宮口はそんなに開いてないと言われました。赤ちゃんがおりてても子宮口って開いてないんですか??別物なんでしょうか?ちなみに出産された方、このようなおりものは出産間近でしょうか。ドキドキしてきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私はサラッと(破水かと思うほど)してました。

子宮口の開きは関係ないみたいです。
私は2分間隔で最強の痛み苦しみでも1cmしか開いていませんでしたから。全開まで丸3日痛みっぱなしでした。分娩台へ上がりイキミ始めてOKが出たら5回目でポッコリ出ました。
安産ですって。
安産難産に分娩台の前の時間はカウントしないそうです。
(本題とズレましたが)

2005.5.19 21:05 33

ポチャ(秘密)

もうすぐですよ〜

私の場合、予定日3日前の検診で「子宮口1センチしか開いていない」と言われましたが、翌日、透明のドロっとしたおりものに少し血の筋が入ったものが出ました。

そして翌日、陣痛が来て出産に至りました。

頑張って産んでくださいね

2005.5.19 23:52 70

子育て中(26歳)

鼻水のような白いおりものが大量に出ました。
臨月に入ってから多くなったように記憶しています。
透明なおりものも普段よりは多く、おしるしがおきてからは、超大量のおりものに血が混じっているかんじでした。

2005.5.20 18:19 89

くま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top