HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダイエットに成功した人い...

ダイエットに成功した人いますか?

2005.5.23 18:55    0 7

質問者: raraさん(秘密)

ダイエットを、やっても、リバウンドしてしまい
それは、自分の甘さなんですが・・
成功された方の話聞きたいです。
痩せて何かかわりましたか?
自分に自信持てましたか?
私は、今自分に、自信がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は体力を付ける為にヨガを始めましたが、結果的に体脂肪、体重が理想的になりましたよ。
変わった事はジーンズ姿が見られるようになった事、姿勢が良くなった。前向きになった事くらいですかね・・・。

2005.5.23 20:12 6

こりん(32歳)

りんご酢をのんで腹筋50回すると、体重は?だけど見た目のお腹がしまってきたよ。

2005.5.24 08:08 9

パイナップル(30歳)

私も まだ 途中でして えらそうなことは言えないのですが、
毎日30分ウォ−キングを始めました。今の季節気持ち良いですよ。
ただ紫外線が強いので 長袖と帽子です。頭が クリアになり
家事も はかどります。
あとは 間食はしない 夜遅くに食べない 揚げ物は食べないように
する、などです。ご飯は きちんと3食食べています。
野菜は多めに。
炭水化物ダイエットもあるけど 私は ご飯好きなので
ご飯をとらなくなると イライラしてきてしまいます。
逆に ストレスになってしまいますものね!
支える筋肉が弱くなると お腹がポッコリ お尻もがっちりに
なるみたいです。腹筋 背筋を鍛えると いいみたいです。
体重は 数ばかり焦りますが すぐに数が落ちなくても
体を 動かせば すっきりした体系になってきます。
raraさんに合う 体の動かし方 あるとよいですね。

2005.5.24 14:44 9

マイムマイム(26歳)

私も少し前からダイエットを始めました。何度もダイエットをしていたのですがづ全然続かず(涙)いろいろしましたよー。りんご酢に、ウォーキング、寒天にジム通い・・・もちろん食事制限も。でもどれも続きませんでした。ジムに通った時も、お金かけてるんだから絶対に痩せなきゃ・・・なんて思ってたのに、ジムの年齢層が合わず(平日の10時〜5時だったので)3ヶ月で辞めてしまいました。私も相当自分に甘かったです。
 でもさずがにこのままでは思い、マイクロダイエットみたいなもの(食事置き換えダイエット)をしています。実際私、155?、68?もあってかなり焦っていて、これで痩せなかったらもう絶対に痩せないと覚悟決めてました。始めてみて、食事を朝、夜とそのダイエットのに置き換えているので、そんなに辛くはなく(寝る前はおなかがなっていますが)水分でごまかしています。毎日2ℓ以上水分をとるようにといわれたので。
 頑張っているかいあってまだ始めて約2ヶ月ですが、8?痩せました。そろそろ停滞期に入りそうですが・・・めざせ40?代後半って感じです。まわりも痩せた?と言ってくれてもっと頑張ろうって思いました。あとは今回、主人の応援があったのでここまでこれたかなって思ってます。今までは、主人の方が痩せてて隣に並んで歩くのが恥ずかしかったのですが、今はまだ×2おデブですが、堂々と隣に並んで歩いています。こんな私でもできるんだ!って自信がもてました。だからraraさんも頑張って!!もうすぐ本格的な夏がくるし、肌の露出度も大きくなります。お互い頑張りましょうね!!

2005.5.24 20:34 6

まー(秘密)

こんにちは♪

因みになにかお仕事されてますか?

私は今までと大幅に違う仕事を始めてから
緊張の連続+職場は若い子だらけ
=服装若い方が目立たない=サイズ小さい、という
構図の元2〜3?体重減り、現在
160cmで48〜9?です。

これは予想外でしたけど、収入もあるし体重も
減ったんで一石二鳥でしたよ\^o^/♪☆


>自分に自信持てましたか?

自分で自信を持ったという
実感よりは周囲の目が変わってきます。

痩せたから、というよりは色々な事が
好転していき、お付き合いの幅も広がっていきますよ☆

誰だって、素敵な方と近しくなりたいって
思うじゃないですか....☆
ま、痩せているからって素敵という事では
無いのですけど、少なくとも洋服の選択肢は
広がりますよ♪

どの位太っているのか知りませんけど
生まれ変わるつもりで取り組んで下さい。

応援していますよ〜〜(*≧∇≦*)!☆☆☆☆☆

2005.5.24 21:10 10

Eva(37歳)

高いですが、エステだと楽にダイエット出来る人もいますよ。

2005.5.24 23:07 7

ゴルラーヌ(23歳)

みなさんのアドバイスや経験談とても参考になりました。
今日は、夜ご飯を控えました。
後ウオーキングも、したいと思ってます。
私は、今幼稚園の子供がいるのですが
そこで、あまりママ友達ができないのです。
太ってる人には、近寄り難いとかありますか?
私は、自分から話かけたり、ニコニコしてるつもりなんですが
なんか、挨拶以上の関係にはなれないんですよね
例えば、男の人は、太ってる女が嫌だみたいに
女の人も、太ってる女と友達になりたくない?
そんなことあるのかな?
ふと、思いました<(_ _*)>ぺコリ

2005.5.24 23:58 7

rara(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top