HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プラノバールを飲みました...

プラノバールを飲みましたが・・・

2005.5.24 08:28    0 2

質問者: ジーコさん(秘密)

今回、クロミッドを生理5日目から1錠5日間飲み続けました。でも、うまく排卵せずプラノバールで生理を起こさせることになりました。

飲み終わって2,3日で生理が来ます・・とのことですが、なかなか来てくれず今日で8日目です。

胸が痛いのでそろそろだと思うのですが大丈夫かしら・・・と考えてしまっています。体温も高温期のままです。

ちなみに、今回の生理が来たらクロミッドの量を1日2錠に増やす予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジーコさんこんにちは。

私は多嚢胞性卵巣で、クロミッド3錠×5日間飲んでも卵胞が大きくならず

ず、何日か空けてまた5日間飲みましたが(2段投与)それでもあんま

り大きくなってくれなかったので、生理を起こすためにプレマリンを7日間

飲み、次にプラノバールを10日間飲みました。

先生はいつも、「飲み終えてから3〜5日後に生理がくるよ」

と言っていたのですが その時は10日くらい経っても始まりまでんでした。

しかも高温が続いていたので念のため、妊娠検査薬を試してみたら

なんと陽性だったんです!生理がくるとばかり思っていたのですが

妊娠していたのです。薬を飲んでる途中に排卵したのでしょうね。

主人と、奇跡の妊娠だーと言って大喜びしました。


そんの時できた娘は、今1歳半になりました。
今は2人目がほしくて治療中です。

私の様な場合もあるので、お知らせしたくてでてきました。

ジーコさんのところにも、かわいい赤ちゃんがやってきます様に…

読みづらい文章で申し訳ありませんでした。

2005.5.24 11:22 7

レッサーパンダ(27歳)

レッサーパンダさんお返事どうもありがとうございます。

報告です。生理、きました・・・。
なんとも複雑な気持ちです。でも、今回もがんばって試みます!!

レッサーパンダさんにもかわいい2人目ちゃんが早くきますように☆

2005.5.25 22:51 6

ジーコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top