HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療から逃れたい方〜。

不妊治療から逃れたい方〜。

2005.5.25 07:52    0 1

質問者: なっちゃん。さん(秘密)


みなさん。こんにちは。
不妊治療に通って3年になります。
出口の見えないことだけに、何かにすがりたく、逃げたくなりました。
ちょっと休憩したいな〜って身体が言ってるような気がして・・・

そんな切羽詰まった私に、沢山の元気をくれたグオンサンウ氏。

あなたの笑顔に救われたような気がします。。
今度来日するときには、絶対絶対会いに行きます!!

少し、視線をずらして日々を楽しんでみようと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あ゛〜〜〜〜(´Д`)...!

お気持ちよく理解出来ますよぉ..

私は半年ですっかりやんなっちゃいました(T_T)☆

今は何にもしていません。。。

で、バイト始めました。

色々探しました。

正直何の資格も無いし、体力もヤバイ...

でもここでメゲたら又病院通いの日々だわ、と

殆どヤケ状態でした。

あえて、若者の多い職場にしました。

今は職場では自らオバチャンキャラに

成り切ってます♪

けっこうカッコイイ子も居たりして楽しい\^o^/☆

手の届かない韓流よりは身近かな☆

お互いに頑張りましょう☆

ちなみに仕事覚えるのに必死で数ヶ月は

不妊の事頭から消えてました(゜▽゜)☆

気分転換になるし、収入も有っていいですよ☆

2005.5.25 13:56 8

Eva(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top