HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川レディースでの顕微授精

神奈川レディースでの顕微授精

2005.5.30 18:21    0 1

質問者: クーさん(28歳)

顕微授精を行うため転院先を検討しています。神奈川レディースクリニックが第一候補なのですが、当医院で顕微授精または体外受精を実際受けられた方、処置の流れや料金設定などはどうでしたか?評判も良いしHPにもしっかり情報が載っていて心配なさそうなのですが、何か参考になることがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、神奈川レディースで体外受精を試みています。
(採卵に続いてフレッシュ胚を戻して×、残りを凍結してあります)

料金などはホームページに書いてある通りですが、
注射などでそれ以外にもいろいろかかると思います。

私は顕微でなく、普通の体外受精でしたが総額35万ほどかかりました。
フェルチノームの連日の注射中に排卵障害と診断されたので、
それ以降の注射代が安くなりましたから、もう少しかかると思った方がよいかもしれません。
顕微になるとまたプラスされますね。

採卵して受精の様子を見ながら、必要があれば顕微にしますね、と言われて採卵の時点ではどちらになるかわかりませんでした。

先生や看護師さんは親切ですし、いい病院だと思います。
薬の種類やステップアップについても本人の希望を聞いてくれ、きちんと相談できる雰囲気です。
ただし、たいてい混んでいます。
相談されるなら金曜日の午後の完全予約の診察からがいいと思いますよ。
電話で予約できます。
平日の診察時間終了後(7時だったかな)以降の相談も受けてくれます。(要予約)

コウノトリさんが早くきてくれますように(-人-)
(クーさんにも、私にも、他のママ希望の方々にも…)

2005.6.1 10:39 11

三角帽子(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page