HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵したの?生理がこない★

排卵したの?生理がこない★

2005.5.31 20:15    0 0

質問者: とくめいさん(28歳)

4月14日に最後の生理でした。

もともと、60日周期ですが今だ生理がきません。

今週期、初のクロミッドを1日2錠のみ、

hcgの注射を4回打ち卵胞チェックにも

何度も通ったのですが、低温のまま一向に

高温になる気配がありません。

先週、病院に行きましたが先生は

「もう一回注射を打ちましょう」

「ん〜難しいな・・・」

との事。3回目の注射と4回目の注射が

2週間も離れておりとても心配です。

36.1度台が続いており、妊娠は確実にないのですが

また、薬を飲んで生理を起こさせるのかな・・と

思うと気が遠くなります。

成長して行く卵胞を見ても、生理が自力で

来ないなんてあるのでしょうか?

無知な私に教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top