HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精(北海道)

体外受精(北海道)

2005.6.3 23:24    0 3

質問者: サマンサさん(30歳)

はじめまして。結婚して2年以上たっても子供もできず、去年子宮外妊娠にもなり、真剣に体外受精も考えています。体外受精にはどのくらいの料金がかかりますか?(通院など月の総額も)また、北海道でおすすめの病院があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達が札幌の病院でずっと治療していたのですが、石狩市花川南にあるエナレディースクリニックで体外受精をして、元気な赤ちゃんを授かりましたよ。費用などはわかりませんが、参考までに。

2005.6.4 10:34 11

みつか(秘密)

こんにちは〜北海道といいましても広〜ございますが・・・
札幌ならズバリ「神谷レディースクリニック」でしょう!!
先生の腕がいいですし、看護婦さんも親身でした。

料金も高すぎず、相場かな〜と。
内診の時、カーテンをザザッと開けて患者さんの顔を見ながら説明する先生なので嫌だって人も居ましたけど、時には世間話なんかして、
明るく!?不妊治療できました(今見事妊娠中!)。

料金もさることながら、病院の全体的な雰囲気、取組みも、
通い続けることを考えたら大切ですよね!!
〜祈・妊娠!!〜

料金その他こちらご参考まで→http://www.kamiyaclinic.com/

2005.6.4 12:39 11

@@(36歳)

私も、神谷レディースクリニックをお勧めしたいです。
何より先生の腕がいいです。
体外受精の成功率はトップレベルですし、院長の神谷先生は不妊治療に関して全国的にも有名な方です。

ただ、それだけ功績がある有名な病院で人気もありますから、待ち時間が半端じゃないですよ。
ちゃんと予約をしていっても、その時間通りに名前が呼ばれる事はないですね。待合室はいつも大勢の患者さんがいて、だいたい2時間くらいは待ちます。

私は他の病院の不妊科で2年以上通院していても何の変化も無かったのですが、神谷LCに変えてから治療がうまくいき、通ってから半年もしないうちに体外受精にて妊娠しました。今は胎動が嬉しいこの頃です。
サマンサさんにも赤ちゃんが授かりますように心から妊娠菌を送ります!

2005.6.4 23:39 12

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page