HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 共感できる人いるかな〜?...

共感できる人いるかな〜?(くだらないです)

2005.6.6 13:18    0 5

質問者: 匿名さん(21歳)

最近すごく思うのですが、たいていの男性なら、「AVに出るような女は最低だ」とか「エロ本に出るような女と付き合いたくない」とか言うんですよね。(私がそうってわけじゃないですけど)初めは{なるほど}って思いましたが、でもそんな事言いつつ絶対男ってそれらを見て処理してるんですよね。最近じゃそーやって言う男を見ると、{ま〜たキレイ事言って・・・説得力な〜い!}って思うようになりました。今の彼の部屋にもエロ本はありました。「もし、私がこーゆーのに出てたらどうする?」と聞くと、「即破局」と彼は言いました。なぁ〜〜んか矛盾しているような気がするのは私だけでしょうか???くだらない素朴な疑問なんですけどね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彼からしたら自分の大切な彼女の体を
他の男に見られるなんて、嫌でしょう。

前TVでやってたけど例えば仮にインリン
と付き合うことになってもしばらくする
と独占欲が出てきて「グラビアなんてや
めてくれ」って男は言うようになるらし
いですよ。
あなたがグラビアじゃなくタレントだ
ったらまだ良いって言うと思いますよ。

2005.6.6 14:30 8

?(29歳)

はい、めちゃめちゃ共感します(笑)

っていうか、男なんて昔からそういうもんですよ。
色町で筆下ろししてから処女のお嫁さんをもらう、というのが普通だった時代もあったわけですし。
当時は、Hの技術を実技で教えてくれる貴重な人材(?)という考え方もあったのでしょうけれど……
うーん、やっぱり納得いかないような。

2005.6.6 16:26 5

今回は匿名(秘密)

えっ?? 普通はそういうもんなんじゃないの?

愛する彼女が大胆な格好でAVに出て
みんなに見られるのってイヤでしょう。

だから逆に言うと
そんな女(そんなことのできる女)とは
つきあいたくない、と言うんだよ。

でもやっぱり男だもん。
そういうビデオ利用するでしょ。

矛盾っていうほどのことでもないかな。

2005.6.6 16:28 7

バナナ(30歳)

私もそれす〜〜〜っごく思ってましたぁ!!
そういうものだとわかっていてもなんか納得いきません。
軽蔑しているくせに見るんですからね。軽蔑するような女を見て興奮してるのは誰よ!!って思います 笑(-_-)私は別にビデオ見たりするのはダメとは全然思っていませんが、それを考えるとむかつきます。私の彼なんて私がちょっとブラのヒモが見えたり、ヒップハングのジーンズなどをはいてしゃがんだりして少しでもパンツが見えようものなら大変です。本気で「おまえ恥ずかしくないの?そんなに見せたいのか?俺がパンツはかないで歩いてるのと同じだぞ!」って怒ります・・・。見せたいわけあるか!ってかんじです。話はそれましたが男の人ってそういうものなんでしょうね(- -゛)納得いかなくてもあきらめるしかないですよね〜。。

2005.6.6 17:32 5

まる(秘密)

彼氏が恥ずかしい思いをするからですよ。
ヘタくそっておもわれるのが嫌だから。
プロ相手に比べられたくないですからね。

2005.6.6 18:56 5

ゴルラーヌ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top