HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後精液が流れ出てし...

AIH後精液が流れ出てしまいますか?

2005.6.7 14:26    0 5

質問者: ゆうさん(33歳)

はじめまして。

先日、AIHの後病院から出て歩いているとたら〜っと精液が流れ出てきてしまいました。
性交の後に流れ出ることは普通だと思うのですがAIHでは子宮の中に注入するので出てくることはないと思っていました。

これって先生の失敗だったのでしょうか?
それともよくあることなのでしょうか?
皆さんはこんなことありますか?
よろしければ教えてください。
病院を変えたところだったのでとても落ち込んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3回AIHを行いましたが、いつも流れ出てましたよ。
「大丈夫かのかな〜?」って私も思ったけど、いつも先生に尋ねるのを忘れちゃって・・・。

でも3回目のAIHで妊娠できましたので問題なかったのでしょうね。

2005.6.7 14:59 6

ハルサ(29歳)

私も妊娠した周期のAIHは初めて出てきました。
びっくりして先生に聞いたら、“いい精子がいっぱい
集まったから全部入れちゃった!”といわれました。
それでも、妊娠できたので大丈夫だと思いますよ。

2005.6.7 16:33 8

ベル(28歳)

問題ありません。初回は「もったいない!」と思ったのですが、
妊娠するのに必要な量はほんのわずかでいいらしいので、
出ようが出まいが、大勢に影響はありません。たくさん出ても、
受精するときはちゃんと微量で受精します。

2005.6.7 19:51 7

真希(35歳)

私もAIH後に流れ出たので先生に聞いた事があります。
精液ではなく、精液を入れる前に子宮か膣を洗う生理食塩水だと言われましたよ。

2005.6.7 22:04 6

とと(31歳)

皆さん、質問に答えてくださり本当にありがとうございます。
先生に対して不信を抱いていましたが大丈夫ですよという皆さんの声を読んでとても安心しました。
これからも治療、頑張ります。
ありがとうございました。

2005.6.8 18:41 10

ゆう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top