HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の18禁を見れなくする...

夫の18禁を見れなくする方法教えて

2005.6.12 02:06    1 20

質問者: モモンガさん(24歳)

はじめまして。
私は結婚して3年目の主婦です。
昨年子供を出産しました。
妊娠中はHができないので、仕方なく18禁の許可を夫に出しました。
浮気されるのも嫌だったし。
でも産後はダメと言ってありました。
元々は18禁もそういう関係一切ダメという約束がありました。
そして産後3ヶ月からHを再開しましたが、月に2回程度に減り(今までは週に2・3回程度)、私は正直欲求不満でした。
悩みに悩んで夫に正直な気持ちを話しました。
1度、「○○はH好きだねー(笑)」といって行為の直前にバカにしたように笑ったので本気で怒ったこともありましたが、
夫は「ごめんね。悪かった。頑張る」と言ってくれました。
「頑張る」といわれたのもせつなかったけど・・・
夫は元々昔からそこまで性欲が強い方ではありませんでしたから、
出産したことで余計性欲がなくなったのかと思っていました。
でも、今日夫の部屋のパソコンを何気なく使っていて、自分の開いたネットページを再度開こうと履歴を検索したら・・・
昨日久しぶりに私とHをしたばかりなのに、今日の日付で18禁動画
があったんです。
もうショックというかムカつくというか・・・・
性欲あるじゃん!!!!って。
しかもまだ見てる!!!
こんなの見てるから回数減ってるんじゃん!!!出来ナインじゃん!!!って。イライラするばかり。
しかも私はHが好きというより、Hをすることで旦那から愛されてるって幸せを感じたいだけなんです。だから旦那が先に感じちゃおうが
旦那に抱かれるだけで満足なのに・・・。旦那はそんなこと全くわかってないから(男にはこういう気持ちは理解されないようで・・・)、
「Hそんなにすきなんだ〜(笑)」ってバカにしたように笑って(怒)
このバカにした笑いを思い出すだけで、「浮気でもできたらなぁー」って思ってしまうこの頃です。
とにかく今は18禁を見れなくしたいので、そのやり方をご存知の方
詳しくやりかた教えて下さい。お願いします。
よく子供が見れないように設定できると聞くのですが・・・。
私はパソコンがそこまで得意ではないので細かく教えていただけると
嬉しいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そこまで規制しなくても良いのでは?
男の人って、そんなもんじゃないでしょうか?
浮気でも出来たらなぁーって・・・そんなことは冗談でも言わない方が良いと思いますよ。
男と女はもともと考え方が違うから、あきらめた方が良いんじゃないかな?

2005.6.12 08:48 10

せいら(秘密)

18禁見るくらいなら大目に見てあげては?
男の人で浮気もしない、18禁にも興味が無い、もともと性欲も少ないなんて
そっちの方が問題ではないかと思います。

2005.6.12 09:21 37

つつじ(秘密)

モモンガさんこんにちわ!

申し訳ないけど、あまり深く考える問題ではないと思いますよ。
本来男性とはそういう生き物です。
主人、友人、元職場の同僚、その他多くの男性は皆口を揃えて
「Hとセルフは別物・・・」と言います。
私はエロビデオ、エロ本、エロサイトすべて容認派です。
主人もそれに甘えて、まあ堂々としたものです。(^^)
さすがに私の前で見る事はありませんが・・・。

もしモモンガさんが、力づくで阻止しても、隠れて見ると思いますよ。
浮気されるよりマシだと思って、大きな心を持たれた方が、
モモンガさん自身も気が楽になるのではないでしょうか?
ご主人が男性である限り、阻止するのは不可能だと思います。

2005.6.12 09:28 8

せんべい(32歳)

あらま・・ そんなに怒らないで。
まぁ あなたが24歳というお若い方だから仕方無いのかもしれないけども。

妻とのエッチとそういう画像を見たいという気持ちは
同じ性欲からきてるわけでもないのよ。

あまりやっきになってると
ホントにダンナさん、あなたのこと抱いてくれなくなっちゃうわ。
男ってそういう部分はとてもデリケートだからねぇ やっかいよね。

PCの18禁、見れないようにすることもできるけど
それは逆効果だからやらないほうがいいわ。

家で見れなければ 外でいくらだって見ることができるんだもの。
旦那さん おうち帰ってこなくなっちゃうわよ。

あなたもまだぴちぴちの24歳でしょ。
いい女になれるよう
がんばって!

2005.6.12 10:40 8

モンフレール(35歳)

アダルトサイトのアクセス制限したところで、問題解決にはならないと思いますよ。

女性と男性の性の違いとか、よく旦那さんと話し合って、お互い理解しあうことが問題解決の方法だと思います。
問題と向き合うことから逃げていては、いつまでも平行線だと思います。

2005.6.12 11:33 9

ユウ(34歳)

ちょっとまってちょっとまって〜〜〜〜
男性にとって、HとひとりHは全く別物ですよ〜〜〜。
浮気や風俗行かれるのがイヤなのは
分かりますが、そんなものも規制しちゃうって・・・。
あまりに旦那様が可哀想ですよ・・・。
私も女ですけどHな画像や本を見てますよ・・・。

2005.6.12 12:27 8

さと(26歳)

18禁のサイトを見てるからモモンガさんとのHが減ってるって訳ではないと思いますよ〜!男の人曰く全く別物らしいです。私はキャバクラに行かれたり風俗に行かれたりするのはもっての他ですが、Hなサイトを見たり、Hなビデオを見たりする事については全く問題なしです!!よく、素人と浮気されるよりましとかと言って風俗を許してる人とか居ますが、そんなもの考えられません!でも、男の人がHなサイトを見たりするのはごく普通の事だと思うのでモモンガさんもそこまでセーブするのは何となく旦那様がかわいそうだと思いますが・・・物は取りようで、旦那様が見られたHなサイトをモモンガさんが後からコソッと見て研究材料にし、旦那様とのHの時に実行してみてはどうですか?18禁サイトを見れなくする方法は残念ながら知りませんのでモモンガさんの質問に対する答えにはなっていないと思いますが、読ませて頂いて一意見として私の感想を書きました!!

2005.6.12 12:35 6

るい(24歳)

結局4時間パソコンをいじって自力でフィルタかけれました!!
旦那は私が急自分の部屋から出てきた後ににイライラしていたので
察しがついたらしく「マズイ;」と思ったのでしょう。
ノコノコ近づいてきて「どうしたの?何かあったの?」と確認してきました。「別に何もないよ」と答えましたが。
そしてその後夫も眠れないといって起きて来て何食わぬ顔で自分の部屋に行きました。眠れないと言ったくせに30分くらいでまた寝に行きました。私はもちろん眠れないままだったので、自力でできないものかと
パソコンをいじりはじめました。その時再度履歴を確認したら、きちんと履歴が消してありましたよ(苦笑)
次18禁を開こうと思ったときにきっと彼は ドキッ!!っとするでしょう。「これらのコンテンツはブロックされているため開けません」って出てきますから(笑)。
夫の反応がみたいものです。みれないけどさ。
まぁでもお互い18禁に気づいているのは分かっているので
お互い直接口には出せませんが、今は微妙な空気が流れていますよ。
この後夫はどうでてくるのでしょう・・・
私の予想は何もなかったようにこの過去を消そうとするでしょうね。
普通に接してくるか、今まで以上に優しくして何気なくごまかすと思います。どう出るか楽しみです。・・・私って本当性格悪いですね(笑

2005.6.12 13:16 12

モモンガ(24歳)

自己中心的。稚拙な文章。
自分の都合と欲求ばっかりで、読んでいてウンザリしました。
こんな奥さんより物言わぬ動画の方がどんなに癒されるか・・・
旦那さん、かわいそう・・・

2005.6.12 14:18 8

るる(35歳)

18禁、見たら駄目ですかねぇ。

妻に対する性欲と、Hな雑誌やビデオを見るのとは違うと思います。

一種の趣味?じゃないんですか。

見たら駄目とか、許せないではなく、一緒にHビデオをレンタルして

それを一緒に見ながら燃える!と言うのも手じゃないでしょうか。

2005.6.12 17:54 7

まめ(29歳)

旦那さんは18歳じゃないんだから見てもいいのでは?

2005.6.12 21:20 5

ステファニー(28歳)

こんなに皆さんがエロサイトやビデオ、雑誌を公認してるものだとは思いませんでした。そっかぁ。私子供ですね。
でもでも18禁だとしょっちゅう出来るのに 私とはたまーにしか出来ないとなるとちょっと悔しいです。
別物かぁ。女にはよくわからないですね。
大人にならなきゃですね。
実際に浮気に走られても困りますし。
んぅーでも急にそんな簡単に気持ちを入れ替えられない。
私も皆さんのような心の広さが欲しい(;;)
心の余裕が欲しい。
みなさんはきっと旦那さんに愛されてるっていう自信があるんでしょうね。
私はすぐ不安になります。
だから束縛しちゃうんです。
あぁーこんな自分が嫌だ。
みなさん 私を救ってくれてありがとう。
フィルタ解除してきます。

2005.6.12 22:04 11

モモンガ(24歳)

ももんがさん、あまりにもムキになっているのでちょっと怖い・・・(笑)
アダルトサイト見ているからHの回数が減ったわけではないと思うし、そのぐらいのことは許してあげないとご主人カワイソウ〜!

2005.6.12 22:08 5

すず(37歳)

レスをくれた方々に対してお礼の一言もなければ、せっかくのアドバイスにもまったく耳を傾けていない・・・。

それって、失礼じゃないですか?
わざわざスレを立てる必要なかったのでは??

2005.6.12 22:48 5

スッピン(25歳)

るるさんに激しく同意。

2005.6.12 23:00 7

ユウ(34歳)

モモンガさん、みなさんの意見に耳を傾けないならスレを
立てなくても友達に相談すれば良かったんじゃないかな〜
みなさんを無視して結局フィルターをかけた・・・。
私も、そこまで規制すると旦那さんは本当に隠れて風俗や浮気を
するかもしれませんよ。
Hが少ないのもモモンガさんに魅力がなくなったか、そういう意地悪な気持ちが見えているからかも知れないじゃないですか。
私だったら規制する前に自分を再確認します。

2005.6.12 23:45 6

アップル(29歳)

何だか旦那さんがお気の毒で仕方ないです。
男性と女性の違いをもう少し分かってください。
AVは浮気ではないですよ?
他の女性と行為をしてないんだから、AVくらいいいじゃないですか。

旦那さんのウップンが溜まって、本当に浮気されかねないです。
ひどくなって、離婚にでもならなければいいですが・・・。

2005.6.12 23:50 5

あいか(秘密)

モモンガさんこんにちは!みなさんが言うように、男の人は18禁見てもそれは仕方が無いと私も思います。しかし!モモンガさんの場合は、旦那さんと話し合い、「見ない」と約束したのですよね?それなら旦那さんも約束を守るべきですよ!って私は思います。また見たいなら、二人できちんと話し合い、お互い納得すべきだと私は思うのですが・・・それに旦那さんだって、モモンガさんのそーいう性格を承知の上で結婚なさったんですよね?それなら別にモモンガさんは悪くないと思いますよ!

2005.6.13 00:52 14

ラル(24歳)

あまり、不安にならなくても良いですよ。
あなたは、奥さんなんだから、ほかの誰よりも立場が強いですよ。

そんなに不安なら、ご主人に相談してみたら、どうでしょうか?
ご主人が18禁をみることで、自分に興味がなくなってしまわないか不安になるということ。その不安から、自分で18禁に入れないようにしたが、匿名で掲示板に悩みをかいたところ、みんなからの意見があって、18禁のブロックを解除したこと。しかし、不安が大きくて、男の人の性欲を認めるような気持ちになれるかわからないこと。

どこまで、話すかは、モモンガさん次第と思いますが。話し合えば、なにか解決することもあるんじゃないでしょうか?
愛情表現がはっきりしてないと不安なら、それを伝えてみても良いと思いますよ。
男の人は、鈍感な人が多いから、言われないと気づかないことも多いし。

結婚というのは、人生を大きく左右するものですから、ご主人と結婚したことを誇りに思ってね。
もっと、もっと、自信もってもいいよ。

今は、赤ちゃんのお世話で忙しいかもしれないけど、出来るだけ、自分の友達を家に呼んだり、読書とかで気を紛らわせたら、どうかな??

2005.6.13 08:32 7

せいら(秘密)

コメントありがとうございます。
なんか途中、コメントのすれ違い!?(恐らく掲載される前に同時にコメントを投稿したため)が色々あり、叱られちゃいましたが(^^;)
念のため言うと、皆さんがコメントをくれるまえに自分で即第2弾の
コメントを投稿したのです。
そしたら私の投稿の前に幾つもコメント下さっていて内容がおかしくなってしまいました。
その後またすれ違いが生じてしまって・・・。
皆様には感謝しています♪
もう少し自信をもたなきゃですね。
旦那のことをすっごく愛してるからこそなのでお許し下さい★

2005.6.14 02:27 9

モモンガ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page