HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 抗核抗体・妊娠・出産の千...

抗核抗体・妊娠・出産の千葉の病院

2005.6.30 23:31    0 0

質問者: ペコさん(秘密)

春に結婚のため北海道から千葉へ引越しをしました。抗核抗体の数値が高く、膠原病の予備軍だと言われ、定期的に北海道大学付属病院へ検査へ通っていました。妊娠、出産をするときに膠原病だと、不育症になったり、膠原病になると聞いています。お医者さんと相談しながら、安心して妊娠・出産をしたいと思っています。この度の千葉への引越しにあたり、北海道大学付属病院の先生から今までの経過を書いた紹介状を書いてもらいました。そこで、その紹介状を持って、千葉大学付属病院か千葉県済生会習志野病院に通おうかと思っています。同じような症状で病院に通っている方、または通った方、どんな感じの病院だったか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top