HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHされてる方

AIHされてる方

2005.7.4 11:36    0 2

質問者: さっかさん(34歳)

みなさんはAIHの時、旦那様に協力していますか?
主人は私が協力しなければ取れないといった感じなので協力しているのですが普通にHするのと違って(容器に採る)のは緊張するらしく、とても時間が掛かります。
(普段は愛撫すると、もうダメ出ちゃうぞとかすぐ言うのに・・・)
それが私にはストレスになってしまって先日とうとう喧嘩してしまいAIHキャンセルしました。

「協力してくれている旦那様に協力したくない妻なんて、妻が悪い」と
やはり思いますよね。
自分でも解っているし、年齢的な焦りもあるので喧嘩で今月を無駄にしてしまってショック受けてます。
愚痴になってしまいました、ごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい、協力しました!

私は土曜日にAIHして来ました。月曜日にAIHと言われていたので
突然でしたが主人も病院に来てもらっていたので病院で採ってもらいました。さすがにリラックスできなかったらしく口や手で協力しました。

唾液ってどうなのかな?と思いましたが洗浄するし、一人でさせるのは
可哀想だったので。。。

なので15分くらいで提出できましたよ♪

2005.7.4 15:18 14

もも(30歳)

うちは、「絶対見るな!」と部屋に閉じこもり、10分ぐらいしたら「取れたよ〜」と出てきます。
何も協力した事はありませんが、よくしてくれていると思います。

2005.7.4 15:54 9

天(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page