HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★☆★映画を探しています★☆★

★☆★映画を探しています★☆★

2005.7.4 22:04    0 5

質問者: たえさん(31歳)

今年に入ってからだったと思うのですが、スパイ映画です。
ある一組の夫婦を中心とした映画のようだったのですが、お互いにスパイであることを隠して・・・というような・・・
テレビで流れていて、観てみよう!と思っていたのですが、二回くらいしか見ることがなく題名を知ることなくわからなくなってしまいました。
ネットで探してみたのですが思ったものがなく、ビデオショップにも探しにいったのですが見つけることが出来ませんでした。
どなたか”これ?”というものがあったら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

韓国映画だったら、「シュリ」かしら?
違ったらごめんなさい

2005.7.5 01:21 8

hyon(31歳)

それは、ブラッドピットとアンジェリーナジョーリーが夫婦役のMr&Mrs SMITH(ミスターアンドミセス スミス)ですよ〜。ブラピの久しぶりのヒット作のようですね。共演をきっかけにプライベートでも、怪しい二人。アンジェリーナな魔性の女ですね・・・。ちなみに、私もとっても見たい映画です!

2005.7.5 04:32 6

jen(30歳)

昨夜「シュリ」か、と投稿した後、なんか違った気がして悶々としていましたが、'Mr. & Mrs. Smith'かな。ブラピが出てましたか?

2005.7.5 08:15 7

hyon(31歳)

ブラッド・プットとアンジェリーナ・ジョリーの
「Mr.&Mrs.スミス」ではないですか?
この映画なら今年の12月に上映されるので
まだビデオにもなってないですよ。
面白そうな映画ですよね。

2005.7.5 08:54 5

つつじ(秘密)

hyonさん、jenさん、つつじさん!ありがとうございます(^^)
友達に聞いても同僚に聞いてもわからず、、、本当にうれしいです!
スッキリしました♪
12月なんですね!今から楽しみです!
ありがとうございました☆

2005.7.5 22:47 7

たえ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top