HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ローカルネタで申し訳ない...

ローカルネタで申し訳ないのですが...

2001.11.19 15:48    0 1

質問者: しまさん(22歳)

いつも参考にさせていただいております。
ローカルなネタで申し訳ないのですが...
里帰り出産をする予定でもうじき帰るのですが
産婦人科を親にリストアップしてもらっているのですが、最終的にどちらにしようか迷っているので皆さんのご意見を頂きたくて投稿しました。

実家は九州の長崎で「達木レディースクリニック」「藤木レディースクリニック」のどちらが良いのでしょうか?母の話によるとどちらも近い場所にあるそうですが、外見くらいしか母にはわからないようで後は私が決めなさいといわれてしまいました。でも、私自身行ったことなどないし、かと言って、誰に聞いてよいかもわからず、広いネットの世界ならどなたかご存知ではないかと思い投稿しました。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、病院内や先生の様子や感じ、雰囲気、評判など、来院されたときの印象などを聞かせていただければ幸いです。
その他ぜひオススメの産婦人科がございましたら、教えてください。ちなみに住まいは長崎市片淵なので市内中心部あたりまでならと考えております。

どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しまさん。はじめまして!
私はお産経験がはありませんが、友人が産婦人科の看護婦をしているので、
聞いてみました。
あえて参考までに・・・。
達木さんも藤木さんも特に普通の産婦人科と聞きました。
で、お勧めの産婦人科は浜の町の近くにある(眼鏡橋方向)「淵レディース
クリニック」は結構良かったと評判がいいです。
私の友達もそこで出産しましたが
建物もきれいだし、先生も優しい方でよかったみたいですよ。
長崎では有名な評判のいい病院だと思います。(誰でも知ってると思います)
しまさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

2001.11.26 15:29 26

りさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page