HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 常におりものシート使って...

常におりものシート使ってますか?

2005.7.10 23:30    0 5

質問者: HISAさん(秘密)

こんばんわ。
私は、下着がおりもので汚れるのが嫌で、最近いつも
おりものシートを付けておくようにしているのですが、
陰部がかぶれてヒリヒリします。
使っていないと、下着が黄ばんでいくし…。
みなさんは、どうしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HISAさんはこちらの掲示板は初めてですか?

7月4日「使用しますか?」のスレと同じですから、読んでみては?

参考になるといいですね。



2005.7.11 00:16 16

また?(秘密)

7月4日のスレッド『使用しますか?』と内容同じですよ〜。
参考にどうぞ・・

2005.7.11 00:25 19

あるある(秘密)

私もかぶれやすいので、なるべくつけないようになりました。
排卵前後くらいはおりものが多いので、使用します。
下着につくのは嫌ですが、いったん手洗いして洗濯機でまわしてますので、そんなに気にならないです。
あと、下着は綿を付けるようにしてます。(かぶれや汚れのつき方はがマシな様に思います)

2005.7.11 00:32 15

りり子(31歳)

使っています。

2005.7.11 10:18 15

tokumei(30歳)

こんにちは☆
使っていません。以前おりものが多くて病院に行ったところ、膣炎だと言われておりものシートは絶対に使わないこと!と言われたからです。
おりものシートは菌が繁殖しやすく、膣に入ってしまうとか?
どうしても使用したいのであればおりものが出るたびにすぐに取り替えるようにすれは大丈夫だと思います!
ちなみにパンツは黄ばんだら新しいの買ってます。私の場合は結構な回数はかなければ黄ばむこともないのであまり気にしてませんが(^^;)

2005.7.11 12:48 13

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top