HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中は整骨院に行ってもOK?

妊娠中は整骨院に行ってもOK?

2003.2.21 18:14    0 0

質問者: みっふさん(35歳)

こんにちは、ただ今6週後半のみっふです。
私は2年ほど前に車をぶつけられて、鞭打ちで毎週のように整骨院に
通っているのですが、今回、妊娠が発覚したので、整骨院でも電気かけ
などは妊娠に悪影響があるかと思い、しばらく行くのを止めていたの
ですが、とうとう首と肩の凝りがひどくなり、昨日、整骨院に行って
しまいました。
先生には妊娠していることを告げたので、今までやっていた高度な
器械での治療は2台のうち、1台だけ弱めにやってくださいました。
先生には「肩周辺なので問題はないでしょう」と言われたのですが、
帰ってからちょっと不安になってしまいました。
おまけに今日はつわりが軽くなってるし・・・
もしかして電気をかけたせいで育たなくなってしまったのでは?
と不安で、ジネコにスレさせていただきました。
どなたか、妊娠中でも整骨院などに通っていて電気をかけていた方は
いますか?心配ないっていう返事がほしいのですが・・
鞭打ちは一生付き合って行かなければならないので、
しばらく整骨院に行かないと本当に辛くなるので、できれば妊娠中でも
通い続けたいのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top