HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私だけ?みれないトピック...

私だけ?みれないトピックありませんか?

2005.7.14 11:58    0 6

質問者: トマトさん(34歳)

いつも楽しく拝見しています。
時々気になるのですが、タイトルをクリックしても
内容が現れないトピックがあります。
全部を表示しようとしている訳ではないのですが
ここ最近だと「エコー診察だけで2800円 」は
レスが0なので他の方も見えていないのかな?
「しつこいママ友達(長文です)」の方には
私もレスをしたのですが掲載もされていません。
私のPCの問題じゃないように思ったのでお便りしました。
他にもこうゆう方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も見れません〜
最近返事をしようとしてもサーバーにありませんみたいな
メッセージがでて見れないことが多いです。
やっぱサーバーの具合が悪いんでしょうね〜

2005.7.14 13:48 15

まきりんりん(秘密)

「エコー診察」の下の「気になります!!」も見えなくて
気になります。(笑)
他にも「しまじろうパペット」から「排卵検査薬の」まで
4つ続けて真っ白もしくはファイルなしになります。

運営会社さんがお詫びを書いていますが
恐らくログが飛んじゃったのでしょう。

2005.7.14 16:28 10

ベコ(31歳)

トマトさん、こんにちは。
今まで気にした事なかったのですが、トマトさんの投稿をよんで、試しに私も【エコー.....】をクリックしてみましたがダメでした。
もしや他にもあるのかと思ったら、私の場合7月12日の
【不妊治療の末に来てくれた....】のスレッドもダメでした。
ただ、こちらはレスがいくつか付いているので、私のPCの不具合かもしれませんが....。


他の方もやっぱり見れないのでしょうかね??!
だとしたら、ジネコさん、原因は何なんでしょう...?

2005.7.14 16:54 9

パタパタ(秘密)

今晩和。
スレッドの右側に、運営会社からのコメントがあります。

お詫び
本日(平成17年7月13日)サーバートラブルがあり、更新が遅れたことをお詫び申し上げます。
また投稿していただいた内容が反映されないケースが予想されます。
トラブルによって大切な投稿内容が紛失されてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
 
サーバーの調子が悪いようです。私も見れないスレッドありますから。
ちなみに、「しつこいママ友達」はワード検索すれば、見れますよ。

2005.7.14 17:49 11

かじたん(28歳)

私も思ってました!
「しつこいママ友達(長文です)」には私もレスしたのですが…。
クリックすると、真っ白になっちゃうのです。

2005.7.14 18:52 12

二児のママ(31歳)

途中できれてしまったようなので、掲載されてるかわからないので
も一度 書かせていただきます。
しつこいまま友達でご相談させていただいた ここです。
みなさんからのレスが(8)までしかみれ
開くと真っ白な画面になっていて、
2度ほど私のスレだけ真っ白でみえないのですが?
消えてしまったのですか?
とジネコさんにスレしましたが、掲載されてなく 
お返事いただいたかたに申し訳ないとずっと思っていました。

二児のママさんのゆうようにワード検索してみたら
みれました。ありがとうございます!この場をおかりして
レスを下さったかた どうもありがとうございました。

その友達に、突然とはいえ(お風呂にはいるってゆってるのに
なんでくるの?)といってしまったこと傷つけてしまった・・
と思い、ここがビビリしょうだから気にしないでとまで
メールしちゃいました。。。今更後悔です。。

今みなさんからのレスを見て私がおかしいわけではないのだ。
ときずき、今度は連絡がきたらわかるように遠ざけて
みます。
このレスを読んで意味がわからなかったかた
ごめんなさい。あらためてスレを立てるのも申し訳ないと
思い、こちらで書かせていただきました。
トマトさん このスレを立てていただけ、
しつこいまま友達に悩んでた私ににレスを
下さり ありがとうございました!




2005.7.15 05:53 5

ここ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top