HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby Express...

Baby Expressについて

2005.7.22 08:34    0 4

質問者: momoさん(秘密)

ベビーエクスプレスの海外サプリメント・ハーブを購入しようか悩んでいます。海外ものなので安全性など不安な面もあるのですが、妊娠ハーブや不妊症改善サプリというネーミングにどうしても気になってしまいます。
こちらのサプリで妊娠された方や現在服用されている方、効果はどうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

momoさん、初めまして。

私ではないのですが夫がbaby expressの精子改善サプリを以前
採っていました。
精子の数には問題が無かったのですが、運動率が悪かった為5ヶ月ほど
続けてもらいました。

今、妊娠6ヶ月です。そのサプリのおかげかな!?

baby express さんのサイト掲示板に行ってみるといいかも。
そちらでの方が色々聞けますよ。

2005.7.22 09:28 7

tami(35歳)

momoさんこんにちは。私は今ハーブを摂っています。まだ妊娠には至っていませんが、内膜の厚さも以前より厚くなり、排卵までの日数も短くなりました。もちろん、コレが効いているかどうかはわかりませんが、少なくとも私にとっては「悪くはない」と思っています。
HPで質問するとすぐ返信してくれるので、気になることがあれば聞いてみるといいと思います。

2005.7.22 10:30 9

いぷぅ(27歳)

1年位前に「排卵促進ハーブ」と「精子改善サプリ」を使用して
いました。
が、私にはあまり効果は感じられませんでした。
ダンナも変化はみられず・・・。
でも、使用したからといって悪くなった訳ではないので、人に
よって合う合わないがあるのかもしれません。

2005.7.22 15:14 7

はな(28歳)

私は無排卵で病院に一年通いましたが成果が出ませんでした。
思い切って通院を止めて、排卵促進ハーブを使ったら
一ヶ月で自然妊娠。しかし残念ながらけいりゅう流産でした。
手術後、生理を2回みてからまた同じハーブを使ったら
また一ヶ月で自然妊娠、そして元気な子が生まれました。
私はこのハーブのおかげだと思ってます。
合う合わないもあると思いますが
試してみるのも良いのではないでしょうか?
味ははっきり言ってマズイので
ショットグラスに少量のジュースと混ぜてイッキ飲みしてました。

2005.7.24 00:18 9

つぐみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top