HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロ野球好きな選手教えて!

プロ野球好きな選手教えて!

2005.7.23 17:52    0 20

質問者: 綾香さん(秘密)

私は小さい頃からのプロ野球ファンです。(テレビが延長になるのが嫌だという人もいるでしょうが...)子供の頃は田尾、屋鋪選手が好き(ちなみに今でも好き...いまだにかっこいい)で今は仁志選手応援しています!ジネコには野球ファンっていないのかなあ...と思いトビ立てました。皆さんの好きなチーム、選手を教えてくださいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は地元ドラゴンズのファンです。

好きな選手は抑えの切り札「岩瀬投手」!
投げている時は顔色変えずにクールなんですけど
普段はとってもお茶目なんです。
もう5.6年続けてワンシーズン50試合以上投げています。
しかもそれだけ投げていて防御率が1.00近い☆☆
ほんとに頼れるオトコなのです〜

2005.7.23 22:42 10

りゅう(29歳)

私はファンというかほとんど野球オタクです。広島県出身なので、
カープファン、しかもウエスタン(2軍)のおっかけでした(笑)。
好きだったのは高橋慶彦です、彼が結婚するまでは(涙)。
なつかしいなあ。

2005.7.23 23:14 10

真希(36歳)

カープ 前田選手!
大好きです!

2005.7.23 23:25 12

すぬ(3歳)

中学の頃からずっとドラファンです。
今はミスターツーベース立浪が大好きです〜!
プライベートではなにかとスキャンダルが多いですが、
彼のプレイ、バッティングセンスはやっぱり凄い!
月に一度はユニフォーム着てナゴドに通ってまーす。

カープの応援は面白いですね!
思わず圧倒されてしまいます。
R側からみていると応援団が立ったり座ったりして
とてもきれいですよ〜。
ドラの応援は結構ジミなので羨ましいです。

でも野球選手で一番好きなのはNYの松井です。
あ〜松井、どんな人と結婚するんだろう・・・と思ったら
胸がキュンとしてしまいます。

2005.7.24 01:01 7

まるいさん(33歳)

楽しいスレですね♪
盛り上がるといいな〜^^

私が小さい頃好きだったのは原さんです!!
若大将最高!!あとは桑田様♪頑張って欲しい!!
その他にも宮本とか緒方とか岡崎とか、要するに昔の巨人が好きでした。
今でも好きですけどね〜。

主人が阪神ファンなので阪神の選手にも詳しくなりました。
その中でも最近は下さん(下柳)が好きです〜!!
もしまだ私が独身だったら間違いなくアタックしてます!

・・・私っておっさん好きなのかな???

2005.7.24 01:37 11

スッピン(秘密)

嬉しいなぁ〜こんなスレ!
私は野球バカと言われる程野球大好き。
高校野球からプロ、アマチュアまで何でもコイです♪
プロでは阪神、同い年の今岡が大好き♡
宿敵巨人だけど、仁志は私も好きですね!
旦那は高校野球で甲子園経験者なので、今年も一緒に甲子園見に行ってきます♪
母校が出るといいんだけど、昔は強かったのに、最近は低名してます。
既に負けちゃいました(T_T)

2005.7.24 02:53 4

ぺきこ(31歳)

巨人ファンではありませんが、
高橋由伸選手のファンです♪

2005.7.24 08:59 4

匿名(25歳)

こんにちは。
こないだの金スマに阪神の今岡の奥さんが出ていましたね。
セレブとか言って。
あれ以来、なんだか今岡が気の毒に見えてしまいます。

2005.7.24 09:42 4

りん(30歳)

阪神の鳥谷選手です。
お顔が大沢たかおさんにそっくりなんですよ。
容姿もさる事ながら、実力もありますから。
これからも頑張って欲しいです。

2005.7.24 09:52 4

匿名(秘密)

私はジャイアンツの仁志選手です。
怪我や不調でなかなか最近は見ることができないんですが。
数年前は、20数試合連続ヒットなんていうすごい事もしてたんですけどね。。。

2005.7.24 10:40 5

ももっち(30歳)

小学生のころ、西武が大好きでした。
特に石毛選手、素敵だったなぁ。
プロ野球チップで西武優勝のカードが出たのですが、
どうしても弟の持っている石毛のカードが欲しくて
交換してもらいました。なつかしい。

2005.7.24 13:59 6

あっしょ(33歳)

嬉しい!同じ人がいた!!
私もカープファン、前田智徳選手の大大ファンです♪
阪神へ行く前の金本選手もファンでした。

2005.7.24 15:18 7

あかね(27歳)

わたしはドラゴンズの川上投手が大好きです。
あの緊張感たっぷりに投げるのがよいです。

2005.7.24 16:05 6

ひろし(秘密)

小さいころからプロ野球ファンです。
よく球場にも足を運んでいます。
好きな選手はコロコロ変わりますが、
今はソフトバンク付ホークスの川崎選手です。
私の母と私と4歳の娘、三世代でムネリンを応援しています。

2005.7.24 17:09 6

yuma(36歳)

ソフトバンクファンで、王監督と松中選手が好きです。
松中選手のホームランには感動してよく泣かされます。
つい先日も、西武の松坂選手から1人で3本打った時も号泣でした。

2005.7.24 19:06 6

わに(秘密)

ベイスターズ命です。多村選手大好き。
ソフトバンクのズレータ選手も、
試合で実物を見たときのあまりのインパクトに、
その後、すっかりはまっています。

まるいさんさんのおっしゃるとおり、
ヤンキースの松井選手、どんな方と結婚されるのか、
気になりますよね〜。
近所のおばちゃんみたいな心境になりますね〜。

2005.7.24 20:35 6

くろぽん(35歳)

こんにちは!
私はドラファンです。
ドラゴンズの中で好きな選手はたくさんいますが、なんといっても井端選手が一番すきです!華麗な守備に心ひかれます!
みなさんはいかがですか?

2005.7.24 21:48 6

ちいりん(秘密)

高校生の時から、ヤクルトの古田選手の人柄が好きでした。
合併問題の時も男らしかったですね。

あとは、ゴジラ松井と巨人の原前監督と高橋(由)が好きです。

でも野球のルールのが未だに微妙です。

2005.7.25 04:07 6

うさちゃん(27歳)

ドラゴンズファンです。
でも・・・好きなのはカープの前田選手。
ここでも人気ですね。
ドラゴンズが勝って、前田さんが活躍するのが理想です♪

2005.7.25 16:43 7

ぶんのすけ(33歳)

皆さんありがとうございます。
お話聞けてうれしかったです。野球ファンジネコにも多いんですね。まもなく高校野球のシーズンですが私はこちらも大好きです。

2005.7.26 22:41 6

綾香(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top