HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 極上のおひとりさま

極上のおひとりさま

2005.7.24 00:28    0 7

質問者: まゆさん(30歳)

こんにちは。
このお盆に主人の実家(大阪)に1歳3ヶ月の息子と2人で帰省します。
現在の住まいからは新幹線で2時間くらいかかり、年2回(盆と正月)くらいしか帰省できません。
帰省日程の打ち合わせの電話で義母が「普段、育児で大変なのだから、子どもは預かってあげるから、のんびり遊んでいらっしゃい。」と言ってくれました。
そこで、みなさんに質問です。
みなさんなら、どんな休日を過ごしますか?
具体的に教えてください。
ちなみに題名の極上とは、贅沢というより最高の幸せという感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいなぁ。とってもうらやましい限りです。
そういう言葉を実親、義親とも、かけてもらったことがありません。
こっちから頼んで、年1回結婚記念日に数時間お願いするのみです。

そうですねぇ。
とにかく、私たちは、子供連れでは行かれない、高級レストランでおいしい食事をして、映画を楽しむってパターンで決まりきっちゃっています。
一人だったら、私はカフェなんかでぼんやりとしたり、本をじっくりゆっくり心行くまで読んだりしたいなぁ。

2005.7.24 09:43 7

エム(30歳)

見たい映画があればそれを観に行きますね。
オシャレなカフェでランチして
ウィンドーショッピングしたりかな。
楽しんでくださいね!

2005.7.24 10:48 8

周(33歳)

エステはどうでしょう?
アロマのボディーマッサージやフェイシャルをしてもらうのって極上な気分になりますよ。
ホテルのエステならその日だけのお客様が多いので入会金やコースを勧められることもなくお勧めですよ。

2005.7.24 14:08 6

おばじ(32歳)

そうですねぇ。
私なら映画観て、極楽マッサージして、ランチ…でしょうか。

2005.7.24 14:55 7

すずめにパン(35歳)

私もエステおすすめです。
赤ちゃん抱っこしてると肩こるでしょ?
是非アロママッサージをどうぞ。
出来れば1時間半位の。やみつきになります。

2005.7.24 15:05 7

人魚姫(30歳)

うらやましい・・・離れて暮らしている実母も義母も
そんな事は一言も言ってくれませんよ〜。(泣)

私なら映画館かコンサートかな。
ホテルの日帰りレディースプランもいいかも。
プールとエステとランチ、それから昼寝も出来るかな。
検索したらこんなプランがありましたよ。
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/amrita-fitness/index1.html
いいなぁ〜、私も行きたくなりました。

2005.7.24 17:48 5

ねこむすめ(35歳)

皆さん、ありがとうございました。
エステもいいし、映画もみたいし、と欲張ってしまいそうです。
でも、結局、子どもが気になって2〜3時間で帰ってきちゃいそうです。

2005.7.25 12:52 5

まゆ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top