HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの後に、変なものが・・

エッチの後に、変なものが・・

2001.6.6 02:46    0 3

質問者: まゆさん(秘密)

はじめまして・・・
私は27歳です。今つき合っている彼氏とは4年になります。
今日、エッチをして何時間か経って
トイレに行くと、何か半透明でネバメバしたものが
下着に付いていました。。。。結構な量の・・・
ゴムは付けていました。(半ばまで生でしたが・・)
最近ピルをやめたばかりなんですが・・・(20日経ちます)
誰かなんでもいいんで、アドバイス等下さい・・
すごく心配です。(妊娠??してしまったの??前兆?精液?)
宜しくお願いいたします・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まゆさんとはちょっと違うかもしれませんが、参考にでもしてください。
私もピルをやめて、20日くらいたった時、クリーム色のかたまりが出たことがあります。ピルに詳しい人に聞くと、お腹の中で、今まで排卵を止めていたものが、目覚めようとしているためにおりものが増えたりするそうです。
私はそのあとちゃんと生理がきましたよ。

2001.6.6 20:41 7

ぶ〜ちゃん(23歳)

ネバネバ?ですか…。卵のシロミのようですか?
生理は終わってどのくらいなのでしょうか?
排卵時期のおりものじゃないでしょうか?ハッキリとは
言えないのですが。もしそうだとしたら、もうすぐ排卵が来るんじゃないでしょうかね?妊娠を望んでないのなら、ゴムは最初から最後まで
付けたほうがいいですよ。

2001.6.7 09:45 5

ゆう(25歳)

ぶ〜ちゃんさん
ゆうさん
レス有り難うございます!
ネバネバと言うより、ぷにぷにした感じでゼリーより
気持ち柔らかい感じの物体でした。(500円玉位の大きさ)
生理は終わって14日です。姉が
余りにも不安だったら、モ・アフターピルをしてみたら?
と言われ、まんがいちの為に只今服用中です。
間違った知識かも知れませんが、ピルをやめた後は
妊娠しやすいと聞いたため、めちゃくちゃ不安になって
しまったのです。くすん・・
あるサイトでピル中止後の次の生理は、60日後が大半・・・・
など書いてありました。で、今回モ・アフターピル実施で
3〜4日後に生理が来たら(人によって2週間後とか・・)成功
です。   と、書いてありました。 
私の場合、何だか複雑な時期に複雑な事をしてしまったなあ・・
と思いました。とりあえず1ヶ月以内に生理がこなければ
検査薬で検査しようと思います。
こういう関係で詳しい方、いらっしゃいませんか?
毎日、最悪なほどため息です。我ながら軽率だったのかな・・・・
と、反省しております。
宜しくお願い致します!(;_;)

2001.6.7 15:40 7

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top