HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏がいる方へ質問です

彼氏がいる方へ質問です

2005.8.9 12:33    0 9

質問者: ペンペンさん(秘密)


すみません、お尋ねします。彼氏がいらっしゃる方は
彼氏以外の男女仲間で旅行に行くことはありますか?
また、それを彼氏に言って行きますか?
もし、彼氏が自分以外の男女仲間で旅行に行くとしたら
どう思いますか?人それぞれだとは思うのですが
参考にさせて頂きたく、是非、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旅行って泊まりですよね。
私は嫌です。
心が狭いと言われようが、絶対嫌。
相手を信用してないとかじゃないんです。
そこに自分がいないのが嫌。
断固として阻止します^^。

2005.8.9 18:57 10

とと(35歳)

高校時代の仲間(男友達も含む)と旅行に行くかもしれない、という状況になったことはあります。(結局その計画自体なくなったのですが)別にやましいことはなかったので、正直に男の子もいるグループで旅行するかも、と言いました。
逆に彼が男3人女1人というグループで旅行に行ったこともあります。
嫌な気がしないでもなかったのですが、研究を兼ねた旅行だったのでまぁしょうがないかな、と。
私も彼もお互い信頼し合っていて束縛も全然しないタイプなのでこういう感じですが、友達カップルはものすごいです(笑)そういう話があろうものなら即別れ話…。
ほんと人それぞれですね。

2005.8.9 18:58 8

ぐーるる(秘密)

私は結婚の2ヶ月前に男2人と女3人とで1泊で登山に行きました。
主人もこの男友達のことをよく知っているので特に何も言わなかった
けど本心はどうだったのだろう。。。
反対の立場であれば嫌かも〜(><)

2005.8.9 19:27 8

かの(秘密)

主婦なのに、なぜそんな事聞いて
参考にするのですか???

ご主人に内緒で旅行に行くって事ですか?

私なら行きたいならちゃんと主人に言ってから行きます。
反対された行きません。

ウソついて行ってバレたら、夫婦仲にヒビがはいるかも
してませんし、信頼もなくしてしまう方が怖いですから。

結婚前もちゃんと言ってから行きました。
ウソは彼(主人)についた事ないです。

自分がウソをつく人って相手の事も信用できなくなりますよ。

2005.8.9 19:47 11

ゆゆこ(31歳)

別に旅行いいと思います。私もしました。
彼氏には旅行に出かけるとき言ってましたし、彼氏が、「今度の旅行コンパニオン付き1対1でつくんだ〜」って楽しそうに言ってくれた時でも、行くのを別にゆるしてました。
おそらく信用の度合いだとか、束縛度?というかやきもち?の個人差違いなので人それぞれだと思います。
結婚すれば又変わると思いますけど。
そこで何かゆるせない事があれば、この人はそこまでの人だったんだと割り切り、その人からは去ります。信用を失った時点で冷めるので私だったらそんな感じです。

2005.8.9 23:31 9

アンサー(秘密)

あのー、気になったことがあるんですけど、
ぺんぺんさんって主婦なんですよね?
主婦なのに、彼氏??旦那以外の、ってこと
ですか??

2005.8.10 10:16 13

ザッハトルテ(25歳)

もう結婚してるので、カレシはいませんが。
旅行ってただの仲間でしょうかね。仲間にもよると思いますけど。
合宿だったら行きますけど、レジャーなら行かないかな。行くとしても後ろめたい気持ちがないので、伝えます。言わずにあとで揉めたとき、後ろめたい気持ちがなくても隠すとややこしくなるので。

2005.8.10 13:39 12

キャミ子(27歳)

女の子だけなら行きますが、男が1人でもいるなら私は行きません。彼氏にも行ってほしくありません。絶対に嫌です!私も彼も男女間の完全な友情はありえないと考えるタイプなのでお互いそれが常識ってかんじです。仕事以外で異性の人(友達の彼、彼女は除く)がいる場合飲みに行ったり遊びに行ったりも絶対しません。なので私たちの間では旅行なんてありえないです。。

2005.8.10 16:36 9

まる(秘密)

遅くなりました。皆さん、お返事ありがとうございました。
実は旦那の新しい若い子達の友達仲間で旅行って話があるんです。
旦那はその中のひとりの彼氏がいる女の子が好きみたいなんです。
その仲間というのも知り合ってそんなに日が経つわけでもないのに
そんなメンバーで旅行というのもどうかと・・・。
今の若い子達の考えも聞いてみたかったのです。
やっぱり年齢というか人それぞれの考え方が違うんだなあと
思いました。参考になりました。
ありがとうございました。

2005.8.15 02:19 9

ペンペン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top