HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理開始日って・・・

生理開始日って・・・

2005.8.21 18:49    0 2

質問者: カメレオンさん(33歳)

こんにちわ。不妊治療を続けているカメレオンと申します。実は生理前っていきなり出血量が多いってわけではないので、おりものほどの量からはじまります。ほんとオリモノシートでも充分な日もあります。月経開始日をその少量から数えていたのですが、転院先の病院では本格的にはじまった日から数えてくださいとのこと。今までの数え方だと微妙に1〜2日ずれてたことになります。皆さんは月経開始日はどうゆうふうに判断されていますか?以前の病院と転院先の病院との見解が違いとまどっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も同じ事をなやみ、先日先生にお聞きしたところ、おりものに混ざったようなものは数えずに本格的に始まった日から数えて。といわれましたよ。

2005.8.22 10:13 12

りー(3歳)

私は少しでも血が混じったら1日目・・・と言われました。
ネットで調べてみたら先生によってもいろいろみたいです。

2005.8.23 22:18 9

りく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top