HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 加藤クリニックについて

加藤クリニックについて

2005.9.19 10:13    0 3

質問者: ともともさん(29歳)

今、現在妊娠2ヶ月です。
産院を決めようかと考えています。浦和の加藤クリニックについて知っていることがありましたら、どなたか教えてください。
三郷にあります永井クリニックも候補にあげていますが、自宅は南浦和なため、近いほうが安心かなっと思ってもいます。
加藤クリニックは、HPに十分な情報がなく・・・とても心配なのです。
どうか宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達が加藤クリニックで出産しています。あたりの先生とはずれの先生がいるたいで、あまり良くはなかったそうです。赤ちゃんも産まれてすぐに異常があり転院したのですが残された母親のケアなどイマイチだったそうです。
永井クリニックは私もいいお話を聞いたことがありますが、三郷までは遠すぎですよね?
富士見市の浦所バイパス沿いにある恵愛病院はいかがですか?友達も二人目をそこで産んでいますし、私もいつかそこで産むつもりです。
結構南浦和や戸田からも来ている方がいたそうですよ。

2005.9.20 11:56 10

プリン(2歳)

私も浦和東口の加藤クリニックか西口の石川病院とどちらにしようか
迷いました。
加藤クリニックは妊娠前に検査で行ったことがあり、院長先生の時には物凄い混みます。院長先生の時意外は空いていますが、雑な先生でした。院長先生との腕の差がありすぎます。
結果石川病院に決めたのですが、結構良いですよ。
石川病院はマタニティビクスやベビービクスを取り入れていたのも
決め手になりました。
浦和の著名人がお産しているらしくて、壁に写真がはってありました。

2005.9.20 14:55 10

sakurako(3歳)

お返事ありがとうございました。
三郷は遠いですよねぇ。ちょっとまた考えます。

貴重な情報をありがとうございました。

2005.9.22 13:17 12

ともとも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top