HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆★東京に遊びに行きます★☆

☆★東京に遊びに行きます★☆

2005.9.19 22:58    0 7

質問者: たえさん(秘密)

友達のいる東京に遊びに行くことになりました。
「どこか行きたいところある?」って聞かれたのですが、実は行ったことがなくて、ファッション・おいしい食べもののお店・・・一体何を目指したらよいのか・・・(^^; 代官山とかは是非行ってみたいと思うのですが"これ"という目的があるわけではなく。。。
みなさんは東京に行くとき、どんなところに行かれましたか?
やっぱり、行ってみたいお店とかがお目当てで行かれたりしたのでしょうか?
ディズニーランド!とかならわかりやすくていいのですが、それは今回目的ではないので。
ここはオススメ!といったところがあったら教えてださい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

地元の友達が東京に来る時にリクエストされる場所は、
青山(表参道)、代官山、六本木ヒルズが多いです。
表参道や代官山に行かれる時は、行ってみたいお店を
雑誌などでみつけて行かれると楽しいですよ。
特に表参道は、路地に雑貨屋さんやおしゃれなカフェなど
があるので、前もってわかっていれば道も迷わないでいける
と思います。

楽しんで下さい!

2005.9.20 10:23 11

港区在住です(33歳)

お台場がいいよ。
ショッピングもレストランも雑貨もいろいろあります。
退屈にならないよ♪

2005.9.20 10:45 9

愛(秘密)

台場は、ゆりかもめ沿線で結構いろいろ買い物&観光できますよ。

2005.9.20 11:45 10

ピヨ(秘密)

東京に住んでるものですが・・・

もし地方に友達がいて、その子が東京に来るとしたら・・・
お台場あたりに連れてってあげますかね〜。
ショッピングや食事にも困らないし、遊べるとこもいっぱいあるし。
温泉入ってのんびりして、夜は屋形船なんてのもいいですね。
ゆりかもめからの風景も都会的で楽しいですよ。
うん、やっぱお台場お勧めですね!

2005.9.20 12:01 10

ユカリ(秘密)

いらっしゃ〜い♪
ハトバスって手はどう?
ツアーの最後にある『黒鳥の湖』(オカマが居るところ)なんて行かれては…?
私だったら月島でもんじゃ。築地でお寿司。
食いもんばっかだね…。

2005.9.20 17:23 9

カトリーナ(31歳)

私もカトリーナさんに一票〜!
表参道やお台場もいいけど、ショッピングは代官山でまとめて、はとバスツアーって楽しいんじゃないかな?東京在住の私ですが、まともに東京観光ってしたことないですから、たえさんのお友達にとってもある意味新鮮で、二人一緒に楽しめるのではないかしら?
興味があれば歌舞伎というのも楽しいのでは?

2005.9.20 21:16 6

働きマン(秘密)

たくさんのアドバイスありがとうございます(^▽^)
青山・表参道・代官山・六本木ヒルズ♪全部行ってみたいです(*^0^*)
お洒落なカフェ♪は思っていたのですが"もんじゃ"っていいです!
食べたことないんです(>_<)
やっぱり本などを参考に時間の無駄にならないように調べて行きたいと思いますo(^-^)o
『はとバスツアー』って聞いたことあります!東京在住の方がオススメしてくださるのなら。。。
友達に相談してみたいと思います(^^)
とても楽しみになってきました!ありがとうございます!

2005.9.20 21:37 7

たえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top