HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬は皆さん何を使...

妊娠検査薬は皆さん何を使ってますか?

2005.9.20 21:29    0 3

質問者: ありさん(秘密)

私は今、結果待ちで居ます。
丁度生理予定日辺りで今回は来ない様にとせつに願いつつ毎日ドキドキして過ごしてます。
20代前半の若い時に一度授かる事ができ(居なくなってしまったのですが)
その時は生理予定の一週間前で何とくっきり反応が出たので、
今回も生理予定日頃なら…とやってみたら、
検査薬の使い方を失敗?したのか終了サインが出ず不発にて終わりました。(2本もです)
私が今回使用したのはDO-TESTで、陽性なら+サイン、陰性ならマイナスサインのもので、
ちゃんと説明書通りやったにもかかわらず、空しい結果でした。
尿を少なすぎても掛けすぎてもダメとあったのでそれなのかと思ったのですが、そんなこともない気がして…。
何だか不良品かとまで思ってしまいました。
次は違うのを買おうかと思い
皆さんにお聞きしたいのですが、
皆さんは何を使っていますか?
また一番検査しやすいものがあったら是非教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よくみるトピです。
検索してみてはどうでしょう?

2005.9.21 09:28 14

?(秘密)

私もこの間そうでした!
同じく二本セットを買っていたので、翌日また試してみたのですが、陰性も陽性もでず、終了サインもでず。
説明書の通りやったのに、うんともすんとも・・・。不良品としか思いようがなくて販売会社に相談かねて電話しようと思ったのですが、結局その後生理がきたのでやむなく電話はやめました。
そして、その後このサイト知って検査薬も色々あることを知り、「クリア○ルー」を試しています。こちらは尿のかけすぎも問題なくよいようです。

2005.9.22 10:35 12

さえこ(秘密)

私も何回かその様な経験した事あります。でもどこのメーカーもあまり変わりないので特に決めてませんが、やはり尿のかけ過ぎがいけないようなので、最近では紙コップやプリンカップなどをとっておいて採尿してから使うようにしてます。
でないと結構な値段するものなのでもったいなくて(^O^;)

2005.9.22 19:27 12

たいたい(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page