HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH2回目もダメでした

AIH2回目もダメでした

2005.9.24 21:40    0 1

質問者: なつみさん(30歳)

半年前ぐらいにこちらで相談させていただいたものです。
(夫41歳がEDで悩んでいると・・)あれから病院へ行き、いろいろ検査を受け、今AIHを受けているところです。
まだ2回じゃないと自分で言い聞かせるのですがどうしても不安がぬぐいきれなくて(>_<)・・・もしかして出来ない運命なのかなぁーなどと考えてしまったり。
というのも今回だめだった件で先生の方から『なつみさんはいい状態
で、だんなさんの方も(とてもいいとまではいかないけど)まあまぁと
出ているのに妊娠反応が出てないのはもしかしたら精子をブロックする抗体があるのかもしれないですね一応血液検査しましょう』といわれてしまい、まだ結果は出てないけどそういうこともあるんだと少し落ち込みました。心配してもしょうがないとわかってるのですがどうしても気持ちの切り替えができず(何をしてても不安に・・)ここに書きこみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつみさん元気だして!がんばって治療してるんですからいつかその努力が実りますよ!!きっと!わたしもなつみさんと同じ、二回目お人工授精してきました。痛みもあり痛み止め飲まないとその日はすごせない苦痛な人工授精です。ほとんどのかたが苦痛ではなくできるみたいなのですが。前向きにがんばっていきましょう!一人ではないですから!!

2005.9.27 18:00 10

ぺぺ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top