HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しても排卵チェッカー...

妊娠しても排卵チェッカー使っていた方いますか?

2003.2.23 08:58    0 0

質問者: たまさん(30歳)

先日、排卵チェッカーについて質問させていただいた たま です。
解禁3ヶ月目、先日卵管造影をして異常がなかったので、
基礎体温と唾液の排卵チェッカーで頑張っています。
(卵管造影は痛くて痛くて、嘔吐してしまうほどでした(/_;) )
話がそれてしまい申し訳ありません。
本題ですが、昨日は高温期6日目で、排卵チェッカーで排卵日前頃からずっとシダ模様が出続けていました。
ところが、昨晩、急に身体がほてってきたので、熱を測ると
38度もありました。もしかして、着床したのかな・・・?
と思い、念のため、排卵チェッカーでチェックしてみました。
(妊娠すると1ヶ月くらいシダ模様が出続ける・・・と
排卵チェッカ-レデ○デ○のHPに書いてあったので・・・。)
すると、朝までくっきりと出ていたシダ模様が水玉に
戻ってしまっていました。
妊娠しても唾液でチェックする排卵チェッカーを使っていた
方はいらっしゃいますか?
その場合、やはりずっとシダ模様は出続けていたのでしょうか?
私は、今朝、高温期7日目なのですが、昨日まで36度6分だった
体温が37度3分に上がっていました。
着床してくれたのかな?と思いつつも、シダ模様が急に消えてしまった
ので、駄目だったのかなぁ・・・と高温期7日目にして
早くも落ちこんでしまいました・・・。
でも、駄目でも、又、次の周期から頑張ります!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top