Hが中断!

2005.10.11 17:02    0 2

質問者: ジャイ子さん(28歳)

みなさんは仲良くしている最中に子供が起きたという経験ありますか?
ちなみに、七ヶ月になる子がいます。
私はつい最近本当に久々にダンナと仲良くしていました。ところが、仲良くして暫くすると上を向いて寝ていたのが、寝返りをし、ゴソゴソしだしました。「うー」って唸ってきたのでだっこして寝かしたり、声とか大きいわけじゃなく、激しいわけでもなく、ごくごくフツウに仲良くしていたはずなのに・・・。
気づいてみると目を開けてこっちをみていました。そんなに眠りが深いわけでもなく結構音には敏感な方みたいなんですが。みなさんはどうしているんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの子は今1歳ですが、新生児の頃から音に敏感でいつも寝てる時は物音立てずに生活していました。私も7ヶ月頃、夫婦生活を始めたのですが、1歳ぐらいになるとよほど大きな音を出さない限り起きなくなり、夜中は熟睡するようになりました。まだ7ヶ月の頃はうちの息子もちょっとした音でよく起きてました。仲良くしてたら目をあけたり、うなることもありましたけど、そんなときは残念ながら中断してました。まだ低月齢の赤ちゃんはレム睡眠の時間が多いのでしょうがないと思います。1歳ぐらいになるともうちょっと夫婦で仲良くできると思いますよ。(^^)

2005.10.11 22:25 8

しずかちゃん(27歳)

私は子供が寝ている同じ部屋でするのがどうしても嫌です!

なので、別室で。

2005.10.12 23:32 6

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top