HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょうど排卵したと思うのですが

ちょうど排卵したと思うのですが

2005.10.24 08:04    0 4

質問者: 彩菜さん(33歳)

ダメトピですみませんが、この週末ちょうど排卵だったと思われます。(一応症状からすると基礎体温表・排卵検査薬陽性・プルーンオリモノ・下腹部鈍痛・ムラムラ感)これから約2週間ぐらい妊娠結果がでるまでものすごく遠くて遅く感じます。また、ネットでいろいろ検索(妊娠・つわりなどなど)して興奮してる自分が見えます(涙)毎回日の丸が来ると落ち込むくせにこの2週間考えないで過ごすことが難しいです。はあ〜。長いです。聞いてくれてありがとうござました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こればっかりは誰にも予測不可能で
どうにもなら無いですからね・・・・・・

良い報告が出来ると良いですね!

2005.10.24 15:46 7

+-+-+-+(28歳)

彩菜さん、わかりますー!
実は私も今日どうやら排卵日のようなのです(おりもの、検査薬)。
今夜トライするするはずなので、これから約2週間、毎日「今度こそ妊娠した??」と期待する自分が今から見えます。そんなふうに期待しながらも毎月毎月がっかりしてるのわかってるくせに。

むなしいですよね〜(涙)

でもでも、今回こそは、私も彩菜さんもうまくいきますように…!!!
いい結果がでたら、是非ここで報告してくださいね^^

2005.10.24 22:16 7

藍(秘密)

そうなんですよね〜、こればっかりは誰にもわからないことなんですよね(涙)今朝(火曜日)、高温期に入りました。週末(土曜日・日曜日)に仲良くして昨日は当直だったのでできませんでした。今朝、高温期に入ったので昨日の段階で排卵していた場合、タイミングがずれた可能性もあります。ちなみに昨日の夜、排卵検査薬は陰性でした。でも、週末の仲良し君たちが長生きしててくれればと願うだけです。本当に毎月このタイミングがまずうまく合ってるかの戦いです。ちなみに長男は赤ちゃん解禁月に大当たりで、二人目不妊?に1年7ヶ月かかっています。もし、今回妊娠できたらご報告させてください。

2005.10.25 07:53 10

彩菜(33歳)

彩菜さんこんにちは
私も毎月想像妊娠しちゃってます。
排卵後はダイスキな温泉も我慢して、
わくわくしながら過ごすのですが、毎月撃沈ですよ!
諦めた頃にできる…なんて話はよく聞きますが…
そんなぁ〜諦めきれませんよねぇ〜(*_*)
今回はうまく行くとイイですね♪ご健闘をお祈りしています。

2005.10.25 10:18 8

あん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top