HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > びっくら?たまご

びっくら?たまご

2005.10.24 22:20    0 4

質問者: マキちゃんさん(29歳)

 みなさん、「びっくら?たまご」知ってますか。入浴剤で、湯船に入れると中から人形がポコッとでてくるものです。娘があんぱんまんが大好きなので買ってきたら、「うきゃー!」っと予想以上に喜びました。ついつい買ってしまう我が家のヒット商品です。どのキャラクターがでてくるかわからないのも楽しいみたいです。
 そこで、みなさんのヒットな商品があったら教えて頂けませんか。お菓子や化粧品など何でもけっこうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちもびっくらたまご大好きです。どうしてもシークレットが欲しく、大人買いをしてしまいました。すると、12個中3個もシークレットが!貴重価値があまりないですね・・・。反省。
お風呂の落書きクレヨンは、最初はいいのですが、3,4日遊ぶとドロドロで最悪な状態。何か楽しい遊び物、私も知りたいです。便乗してしまいました。

2005.10.25 10:22 6

みぃ(秘密)

たくさんあって書ききれません。

2005.10.25 15:04 7

ゴルゴンゾーラ(秘密)

最近久々に大ヒット商品に巡り合いました♪
ウテナのマトメージュというヘアスタイリング商品です。
私はまとめ髪をしたくてもすごくチョビチョビした毛が出てきてボサボサになってしまうので出来なかったんですがこれを使うときれいにまとまります。

スティック糊を太くしたようなものですが短い毛の上にぬっていくと毛が出てきません。
ドラッグストアで4〜500円くらい(値段は覚えていません)で買えたと思います。
今はこれが絶対に手放せません。絶対にオススメです。

2005.10.25 16:26 7

NATSUKI(秘密)

我が家ではびっくらたまごのロディがお気に入りです。

乗用玩具のロデイはご存知ですか?
カラフルなゴム素材の乗り物ですが、同じ形のびっくらたまごがあります。
出てきたロディを数個(一回の使用はもちろん一個溶かすだけです。)浮かせると、自然と集まってきて繋がります。
我が家は現在6個。プカプカ浮いて自然に一列に繋がって面白いですよ。

2005.10.28 19:13 5

はと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top