HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵、時間差で2回ってあ...

排卵、時間差で2回ってありますか?

2005.11.5 08:28    0 4

質問者: りりさん(31歳)

高プロ、多嚢胞で不妊治療中です。
HmgとHcgの注射をしていますが、今回先生の排卵予想日に
排卵痛がありました。

タイミングも排卵前から合わせていて排卵痛あったし、
今周期もやるだけの事はやった!って思っていました。
なのにその3日後の夜、また排卵痛があったのです。

??って思いながらも主人にお願いしてまたHしましたが…。

確かに卵胞チェックでは左右にそれぞれに成長していましたが
これって時間差で排卵したのですかね?
そんな事ってあるのですか?

排卵済みチェック(内診)はせずに1回目の排卵日の二日後に
Hmgの注射をしました。(体温が上がりだしたので)

次に病院に行くのは撃沈したあとでまだ先なので、分かる方
ぜひ教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい、ありますよ。

複数の卵胞があったのなら時間差で排卵はあります。
私も経験済みです。
タイミングも取られた様なので良い結果になると良いですネッ!

2005.11.5 17:59 9

うーちゃん(秘密)

>排卵済みチェック(内診)はせずに1回目の排卵日の二日後に
>Hmgの注射をしました。(体温が上がりだしたので)

Hcgの間違いです…。すみません。

2005.11.5 18:18 7

りり(31歳)

排卵痛(予想)だけでは排卵したかどうかはっきりは分からないと思います。1回目の後に体温が上がり出したのならそのときは排卵したのだろう、というところじゃないでしょうか。

2005.11.6 05:51 7

ねーる(29歳)

お返事ありがとうございました〜。
2回目の排卵痛で??って思いながらも主人にお願い
して良かったです!

これで妊娠してくれればいいのですが…。
でもやるだけの事は今周期やったので高温期をのんびり
過ごしたいと思います〜。

おかげでスッキリしました!ありがとうございました〜。

2005.11.6 19:22 9

りり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top