HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フーナー優で撃沈(生理が...

フーナー優で撃沈(生理がまたきてしまいました)

2005.11.6 12:06    1 3

質問者: りんさん(32歳)

今回フーナーテストで始めて優(15匹以上)をいただいてかなり妊娠への期待をもっていたのですが今日生理になってしまいました(;_;)フーナーテストの結果がかなりよくても妊娠の確率はあまりよくないのですかね??私のような人がいればお返事まってます。今日一日はかなりつらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めて今期から病院でタイミングをみてもらいました。
フーナーテストは良好でした。
今、結果待ちです。

フーナーは精子の活動状況を見るものらしいので、
正直それでけでは期待はできないと思いますよ。
次に生理がきたら初期段階の検査として卵管造影をしましょう
と言われました。私の場合年齢的にも一通りの検査をしましょうって
事みたいです。
りんさんは他に検査などしましたか?先生に相談して初期段階と
しての検査を一通りしておくのもいいかもしれません。

フーナーで主人の元気な精子を見て感動しました。
正直期待もしてしまいますよね・・・

お互い早く赤ちゃんに出会えますように!!

2005.11.6 17:41 9

なつこ(34歳)

フーナーも優だし、私も卵管も子宮も卵ちゃんも問題なし、玄米食べて納豆・豆乳・野菜たっぷり、ジムで身体動かしヨガや気功もしてますが、丸3年妊娠できないし、AIHも3回ダメでした。
原因不明不妊の人がかなり多いんですよ〜

2005.11.6 20:54 83

カプチーノ(33歳)

私なんて毎回毎回フーナーで100匹以上元気に泳いでいて、医者から
「しっかしあなたの精子もすごいねー。こんなの見たことないよ。
うようよいて多すぎて途中で数えるのやめたよ」
といわれましたがいまだ半年たっても妊娠せず。
こんなもんです。

2005.11.6 23:30 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top