HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★chihiroさんへ★...

★chihiroさんへ★個人スレッドでごめんなさい

2001.11.27 03:22    0 1

質問者: ことりさん(秘密)

chihiroさん、こんばんは。ことりです。
16日のスレッドに今日、書き込みしたのですが、遅かったので読んでいただけるかな〜ってちょっと不安になり(笑)こちらにも書いてしまいました。
良かったら読んでくださいね。
寒くなってきたけれど、心だけは暖かく持っていたいね♪
それが何より大事な事だって思うから。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ことりさん。やっぱり嬉しくてレスしました。
ありがとう。
笑顔を忘れず、やれる所までやってみます。
だんだん元気になってきたー!!
くじけたら又ここにきますね。(ホカホカ♪)

2001.11.29 16:54 22

chihiro(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top