HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ”こたえてちょーだい”

”こたえてちょーだい”

2001.11.28 16:01    0 1

質問者: kokomoさん(30歳)

今日は夏休み消化ギリギリの期限で仕事を休んで主婦に徹してみました。
普段はもちろん見れない番組なのですが、今朝の”こたえてちょーだい”で不妊症のご夫婦の記録をいろいろと見させていただきました。
10年以上もお子さんに恵まれずに、しかし夫婦愛でお互いを支えあいながら治療したり、病気と戦ったりしている姿に本当に感動してしまいました。
幸いなことに自分自身は健康体で主人とのタイミングさえあえばきちんと妊娠できる状態にあること、神様に感謝しなきゃな、と。
今日のお休みを体を休める意味でもあったのですが、こんな素敵な番組を見れたことで本当に得した一日でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kokomoさん、こんにちは。
私も見てました。泣けてきました。10年以上も不妊と戦っているご夫婦ってたくさんいらっしゃるんですね。
同じような番組をゴールデンアワーにでもやってもらえないかなあ。いろいろな人に見てもらいたい番組でしたね。

2001.12.1 14:30 11

晋作(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top