HOME > 質問広場 > くらし > 今日の『こたえてちょうだい』

今日の『こたえてちょうだい』

2006.6.23 11:02    0 4

質問者: こたちょさん(秘密)

本日の『こたえてちょうだい』で不妊治療のことをやってたらしいのですが、どんな内容か見た方教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いつも思うんですが、この特集の時
K井さんいつも目がうつろですよね。
以前、丸シアさんに冗談を言った時かなにかに言い返されて涙ぐんでたように見えました。この特集かわいそう過ぎです。

2006.6.24 02:24 11

リナックス(29歳)


内容は不妊治療の過程のつらさと
その結果の話の再現VTRでした。
特に勉強になるとか参考になるものでは
ありませんでした(私には)


最初は多嚢胞の方で嫁姑とか色々苦労したけど
今は子供が居ますみたいな感じだったかと。


次の人は10年くらい治療してお金が
続かず今休憩中・・だったかな?


最後の人は男性不妊と共存奇胎で
一人を亡くして全摘になったけど
一人は産めましたっていうお話でした。


あと横ですがリナックスさん。
川合さんは「うちは考えてないから」って
いつも言っているし、涙ぐんでるようには
思えないのですが・・
不妊に関する知識もあまりないみたいですし。

2006.6.24 14:21 9

tomo(30歳)


私もいつも気になっていました。
川合さんは、この特集の告知になると
いつも顔がひきつってますもん。


そんなのTVでウチも、悩んでます。
なんて言えませんよ。
いつもこの特集は川合さんが可哀想すぎます。


私の勝手な想像ですが、川合さんは
強がってるだけだと思いますよ。
きっと、強がって、検査・治療を
受けるのが嫌なんじゃないかなぁ・・
っていつも思ってます。

2006.6.24 19:37 10

もやっと(秘密)


御礼が遅くなりすみませんでした。
教えていただきありがとうございました。

2006.6.26 12:01 10

こたちょ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top