HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 探してます,掲示板

探してます,掲示板

2003.2.26 12:57    0 2

質問者: とみーさん(秘密)

前によく見てた「みんなの掲示板」っていうのでいろいろなジャンルに
わかれてて音楽、ゲーム,コンピューター、恋愛とかありました。。。
恋愛板をよくみてました・・そこにきてたハンネは出せないみたいなんですが
いろいろ検索しても
探しだせません。。まだあるのかどうかもわからないんですが、また
見たいんですが・・これだけではわからないですよね??
詳しい方いませんかね・・さがし方とかもないですかね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とみーさん、はじめまして<(_ _)>

"google"というサイトから検索してみたら
出たのですがお探しの掲示板かな?
http://bbs.teacup.com/?FROM=goo

2003.2.27 13:11 8

かざみ(22歳)

これでは なかったです。。もう無理かなって思います。
2年前くらいだしね。消すんじゃなかった〜〜!!
教えてくださってありがとうございました。

2003.3.1 16:58 7

とみー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top