HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バハマママさんへ(個人レ...

バハマママさんへ(個人レスですみません)

2001.12.8 13:30    0 1

質問者: ピンクのうさぎ さん(32歳)

バハマママさん、お久しぶりです。
ピンクのうさぎです。
その節は、貴重なお答えをありがとうございました。
私は今住んでいるところが海外のため、通院も病院選びも容易ではないので
すが、先生は、とても親切に、今回もいろいろなアドバイスをしてくださいました。
その後、排卵検査薬で陽性になり(生理から18日目)主人と仲良くしました
排卵痛もその後あったし、2日後から体温も高温になってきたので、少しは、クロミッドの効果もあったのかもと思っています。
とりあえず、排卵までの日数はたってしまいましたが、
望みを捨てずに、今回も待っていようと思います。
はやく、バハマママさんのように、おめでたになれるよう頑張ります。
バハマママさんも、お風邪などひかぬようお気をつけて、
お元気で楽しい妊婦ライフを送ってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピンクのウサギさん、バハマママです。ご丁寧に、お返事をいただきましてありがとうございます。
 排卵されたようで、よかったですね!私も自分のことのように嬉しいです。やはり、同じような思いをしてる方にはいい結果が出て欲しいから・・・。本当によかった!これがいい方向に行くといいですね!
 ピンクのウサギさんは海外にお住まいなんですね。いろいろ大変なこともあるかと思いますが、またジネコさんでお話聞かせてください。私も妊娠したらしたで、やはりここでいろいろ情報をもらっています。心配事はつきません。今度は16日に病院に行くんですが、ちゃんと大きくなってるかなーとか。だから、またここでお会いできることと思います。
 海外のどちらにお住まいかわかりませんが、ピンクのウサギさんこそ風邪などに気をつけて、お身体大事になさってくださいね。そしてよいクリスマスをお過ごし下さい!

2001.12.13 10:47 41

バハマママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page