HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆リンパ球輸血☆

☆リンパ球輸血☆

2002.8.16 09:57    0 2

質問者: ミックスジュースさん(27歳)

初めまして、こんにちわ。結婚3年目のミックスジュースです。
この3年間に3回の流産を経験してしまいました。
かなりつらい時期もありましたが、今は次のチャンスに向けて
凹んでなんていられない!っと頑張っています。

習慣性流産の検査結果は「異常なし」といういことで
『原因不明』という診察結果になってしまいました。
しかし先生から、原因不明の人を対象にした「リンパ球輸血」という
治療法を勧められて最近、1回目の輸血を受けました。

注射は苦手ではありませんが、かなりの痛さでした。
でも赤ちゃんの為に頑張ろうと思っています。

次の周期からタイミング療法が始まりますが、初めてのことなので
とても緊張しています。

「リンパ球輸血」をされて、無事出産をされた方、
是非是非お話を聞かせてください。よろしくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私は今、習慣性流産で有名な病院に通っています。(妊娠6ヶ月)なので、私の回りにはリンパ球輸血をして出産された方はたくさんいます。私はリンパの対象にならなかった為、(プレドニン、アスピリン服用中)くわしいことは分かりませんが、病院で友達になった人も3人リンパしていましたが、現在2人は6ヶ月、1人は9ヶ月で順調ですよ。
ただ、どんな治療をしても成功率は80%と初めに言われました。それはどうしても避けられない流産はあるからです。リンパをして流産をした人が胎児の染色体を調べたら、異常があったと言っていました。その人も今妊娠6ヶ月ですよ。
大丈夫です。先生を信じて頑張ってくださいね。

2002.8.17 11:07 8

みん(秘密)

みんさん、お返事ありがとうございます。
言葉では言い表せないほど、勇気が沸いてきました。
すごくすごく嬉しいです。
もっともっと頑張ろう!って思いました。
私もリンパ球輸血は100%じゃないと最初の言われました。
でも何もしないで残念に終わるより、自分に流産がおこる確立が
少し減ることだけでも励みになります。

みんさんも妊娠中だそうですが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

ありがとうございました!

2002.8.19 09:50 7

ミックスジュース(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top