HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 探してます!!知りませんか??

探してます!!知りませんか??

2003.3.7 10:36    0 4

質問者: ゆう&あすかさん(31歳)

はじめまして、今回はじめて投稿します。  あるホームページを探してます。最近、パソコンの調子が悪くなりサポートセンター等に相談したところ
もう一度、再セットアップするしかないとのことで渋々やったのですが。
バックアップを取っていなかったのですべて消えてしまいそのホームページのことも自分の記憶のみになってしまいました。そのため検索を試して探しているのですがまだ見つかりません。。。
たしかKu-Chanのたまごとかそんな感じだったと思うのですが、外国に住んでおられて奥さんは日本人、旦那様が外国の方、一人目を計画的に妊娠するまでの日記、
最近は二人目を妊娠されたようで2月の途中で更新が止まったところだと思います。日記の特徴で関西弁だったと思います。それくらいしか思い出せないのですがご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆう&あすかさん
PCのトラブルはたいへんでしたね。
googleという検索サイトで調べてみたら
お探しのサイトを見つけました。
http://coco-lollipop.com/Top.html

間違ってたらごめんなさい。
googleはキーワードを入れるとたいていのサイトが探せるので便利ですよ。

2003.3.7 14:28 11

通りすがり(秘密)

Googleという検索サイトで「Ku-Chanのたまご」と検索かければ出てきます。

2003.3.7 18:11 20

sizuka(秘密)

http://coco-lollipop.com/Top.html
これですか?

2003.3.7 18:51 16

うっち(28歳)

通りすがりさん、こんにちは!
早速見つけていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ずばり探していたものでした。
本当にありがとうございました。
googleですね。これからは参考にさせていただきます。

2003.3.8 10:24 11

ゆう&あすか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top