HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たかせ産婦人科(豊中市)

たかせ産婦人科(豊中市)

2001.12.24 00:20    0 5

質問者: えみさん(28歳)

私は不妊治療後、大きな総合病院で検診を受けていたのですが、どうしても担当の先生に不信感を感じてしまい5ヶ月になったというのに、産院を探しています。どなたか大阪府豊中市の「たかせ産婦人科」で出産された方いらっしゃいますか??どんな事でもいいので教えてください。また、個人病院で先生が一人だとやはり不安なものでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまだ出産はしていないんですが、今妊娠5ヶ月目でたかせ産婦人科に通院しています。私もここに通う前に他の個人の産婦人科に行ったんですが、どうも相性が合わないのでたかせ産婦人科に転院した所、かなり対応もよく、先生を始めスタッフの皆さんが本当に親切なので今かなり満足しています。午前中の検診は結構混んでいて待ち時間が長いですが、診察は一人一人丁寧でとてもお薦めです。もちろん私はたかせ産婦人科で出産予約しています。先生は一人ですが、助産婦さんもいらっしゃるので相談は気軽に乗ってもらえますよ。私の友人も不妊治療で通っていてかなり対応の良さに満足しています。私はとてもいい病院だと思いますよ。

2001.12.25 18:03 9

ふにゃち(秘密)

私も豊中に住んでいるのですが、たかせ産婦人科の
住所、教えてもらえませんか?
今の病院の先生もあまり信頼できる先生ではないので
よかったら教えて下さい。
逆に質問してしまって申し訳ございません。

えみさん、ふにゃちさん、お体に気を付けて元気な
赤ちゃん産んで下さいね。
妊娠菌くださーい。

2001.12.25 22:54 8

ぷりん(秘密)

ぷりんさんのご要望にお答えして、住所もいいのですがいちど、HPを覗いてみて欲しいなと思いましたので、HPアドレスを書き込みします。http://www.ne.jp/asahi/takase/osaka/
一度覗いてみてください!!病院の詳しい情報が見ることが出来ます。もちろん住所も載っていますので参考にしてもらえれば光栄です。オルゴールの音色の可愛いHPですよ

2001.12.26 17:33 10

ふにゃち(秘密)

ふにゃちさん、どうもありがとうございました。一度行ってみます!!
今5ヶ月とのことですが、私も同じです!病院で会うかもしれませんね。
ぷりんさん、住所との事ですが、インターネット検索で「たかせ産婦人科」ですぐに検索できます。住所以外にいろいろな情報がありますので見てみてはいかがでしょうか?不妊治療でも有名な先生みたいですよ。

2001.12.27 16:28 8

えみ(28歳)

ふにゃちさん、えみさん、ありがとうございました。
ホームページを見たのですが、とってもステキな
病院ですね。先生もやさしそうだし。
一度行ってみたいと思います。
私も皆さんの後に続けるようにがんばりまーす!

2001.12.30 23:46 10

ぷりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top