HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ことりさん、かわっく3さ...

ことりさん、かわっく3さん、あっしゅさんへ

2001.12.27 18:15    0 1

質問者: ねこめさん(27歳)

ことりさん、かわっく3さん、あっしゅさん
お返事本当にありがとうございました!
21日に内診をしてもらい、「次は卵管造影をしましょう」と言われて、
心の準備が,,,と思いながらも26日に造影してきました!
結果は両方とも綺麗に通っているとの事!安心しました。
今は、本当に思い切って病院に行ってよかったと思っています。
独りでモヤモヤ悩んでいても仕方ないですものね!

>ことりさん

病院に行ってみようかなーと言った時、正直旦那様の反応が
怖かったのですが、「俺も一緒に行って話を聞きたい。二人で頑張ろう」
と言われとても感激しました。卵管造影の後も「よく頑張った」と旦那様
の方が涙を浮かべていました(笑)これからも旦那様、そしてことりさんや
ジネコの皆さんに支えられて頑張りたいと思います!
こちらこそよろしくお願いします!

>かわっく3さん

かわっく3さんのお返事大変感動しました。
旦那様、本当に素晴らしい方ですよね。
前向きに焦らず頑張って行こう・・というお言葉にすごく励まされました。
お互いすこしづつ赤ちゃんに近づいていきましょうね!
これからもよろしくお願いします!

>あっしゅさん

ジネコさんと皆さんには本当に励まされました。
私のつまらない質問にも皆さん丁寧に答えてくださり、
本当に感謝しています。
これからもあつしゅさん、みなさんから元気を貰います!(笑)
よろしくお願いしますね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、ことりです。お返事ありがとうございます。
卵管造影、お疲れ様でした!綺麗に通っていたんですね♪良かった良かった!
色々とこれからも悩む事とかあると思うけれど、
ねこめさんのご主人の優しさは、きっと一番の励みになると思うし、
「一人の悩みじゃなくて、二人の悩み」って思いがあると、二人の絆も今以上に強くなっていくと思いますよ♪だから私は、不妊でなければ良かったに越した事はないんだと思うけれど、悪い事ばかりじゃないって思う様にしています。
お互いに来年はハッピーな報告が出来ると良いですよね〜。
頑張りましょう〜!!!
良いお年を〜♪

2001.12.29 00:46 13

ことり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top