HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11日の「自分が壊れそう...

11日の「自分が壊れそう・・」の本人です

2003.3.13 13:57    0 6

質問者: 匿名さん(秘密)

すみません、書いた内容がジネコさんの主旨い合ってなかったみたいで、クリックしても真っ白だったかと思います。
お騒がせするようなこと書いてしまってすみません。ただ、今は落ち着いています。この間は気が動転してて、おかしかったです。でも、家族に話したら、安心できて、落ち着きました。
ジネコさん及び、11日のタイトルを見て読んでくれようとしてくれた方がいましたら、お詫びしたします。
何とか落ち着き、大丈夫です。すみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さんこんにちは。
落ち着きを取り戻されたようでよかったです(*^^)

11日のスレッドですが、あれはジネコさんのエラーで真っ白に
なっているんだと思います。
現に、検索をかけるとちゃんと読めますよ(^▽^)

そちらを読んで感想ですが、
私は鬱という事で心療内科へ通っています。
私も病院へ通う前は匿名さんと同じような症状が出て、
自分はどうにかなってしまったのではないかと思いました。
涙がどんどん出て、頭の中でもう一人の自分が死んでしまえと
言っていました。
・・・が、今は薬でだいぶ良くなりました。
まだ中々外出はできず、仕事にも就けていませんが。

匿名さんも今は無理に働いたりせず、
治療に専念してみてはどうでしょうか。
そして病気の原因が家族ならば、まずその原因を取り除く事を
考えてみてはいかがでしょうか。
取り除くというのは、私の考えとしては、
匿名サン一人で生活できるのであれば、家族から少し距離を置いてみる。(一人暮らしとか)
あとは、これは私がしていることなのですが、
家族に本音がいいづらいのであれば、
紙に本音を書いて家族に渡してみてはいかがでしょうか。
私の家は病気によって、家族の本当の気持ちが少しわかった気がします。(うちも前はなかなか本音がいえない家庭でした)
今は以前よりもいい家族になれたかな・・・??
私も今日は調子がいいです。昨日は調子が悪かったのですが・・・。
匿名さん一人では無いです。
同じような者がここにもいます。
お互い良い方向へ向かうといいですねo(^-^)o

2003.3.16 12:26 7

コーラ(25歳)

11日にお書きになった内容はワード検索で見られます。
ジネコのサーバーの状況で内容がアップされないことがあります。
題名が出ていれば載った事になっているので安心してください。

「つらいな」と感じたら、まず誰かに話してくださいね。
自分の中に溜め込まないように。
ジネコで愚痴っても大丈夫ですから。

2003.3.17 17:05 7

ぼぬ(27歳)

匿名さん、頑張って!
あなたは決して一人ではないと思います。
自分の中でためてしまわないで、どんな小さな事でもいいから回りの人に話してみてください。
話しを聞いてもらうだけでも、本当に気持ちが楽になります。

このジネコを読んでる方達だって、あなたの為に真剣に話を聞いてくれると
思いますよ。

匿名さん、頑張って下さい!

2003.3.18 14:17 6

そら(秘密)

コーラさん、ぼぬさん、お返事ありがとうございます。まさかこのスレにお返事いただけるとは思ってなくて、お返事遅くなりました。

コーラさん、同じような気持ちの方がいてくれて、良かったです。アドバイスも貰えて、嬉しいです。ここ2日くらいでだいぶ落ち着いてこれました。まだ不安はありますが、なんとか平気です。一人じゃないって言ってくれて、涙が出てきました。コーラさん、ありがとうです。ホント、ゆっくり治していきちです。

ぼぬさん、ありがとうございます。てっきりこのスレやばいから表示されないかと思っていました。「溜め込まないように誰かに話してね」・・はい、こう言って頂けて、ほんと嬉しいです。溜め込む性格で、自分でもダメだーとは思ってるんですが、気をつけたいです。愚痴っていいんだ、と言ってくれて、ホッとしています。わざわざ元スレ検索してよんで頂いて、ホント、読んでくれた人がいるんだって思うだけで、安心です。

お二人へ。
幸い、臨床心理士の方のサイトがあって、そこに書き込みして、やりとりして、自分でもコントロール、思ってることを全部メールに吐き出したら、落ち着いてこれました。あと、数少ない友達にもメールしたら、心配してくれ、ストレス発散しに行こう!とか、別の病気で療養中の友達にも励まされて、元気に行こう!って気が少しずつ起きてきました。人付き合いの苦手な私だけれど、こうやって言ってくれる友達がいて、ホント良かったです・・。

ほんと、お二人の言葉に涙出てきました。こう言ってくれるのって、なんか言葉になりません。ネットだからこそ、伝わってくる・・・って感じですかね?(笑)。ネットっていいなあって、こういう時、思うんですね。
ありがとうございました。。。。

2003.3.18 17:52 8

匿名(秘密)

お礼レスうれしいです。
素敵なお友達がいらしてとてもうらやましいです(^▽^)
私も、メンヘル系のサイトをちょこちょこのぞいては、
元気をもらっています。

匿名さんが元気になられて本当によかったです。

2003.3.19 14:44 7

コーラ(25歳)

えっと、新たにレス貰って、嬉しいです。

そらさん、ありがとうです。そう言ってくれるだけで、すごく楽になれます。こう言ってくれる人がいること、忘れないよう、ゆっくり治して行きたいです。

コーラさん、またレス下さって、嬉しいです。私も、コーラさんの回復を、祈っています。私も最近ネットから元気を貰うことが増えました。みんな、苦しくても頑張ってるんだなあと・・。負けてられないですね!!どこかのサイトで会えたら、嬉しいです。

2003.3.20 11:51 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page